▼最近見始めたのですが、毎日覗かせて頂いてます! ふと疑問に思ったのですが、〜

コメントありがとうございます!いえいえ、些細な疑問だろうとなんだろうと何だってお答え致します!
さてさて、さっそく夢主とジェノスの年齢差についてですが、こちら3歳差で間違いありません。これ、私も説明不足だったなーと改めて反省しているのですが、わかりやすくしますと…...

暴走サイボーグ来襲時
ジェノス高1(15歳)
※16歳の誕生日を迎えることなく、のちにサイボーグ化
夢主高3(18歳)

現在(出会いは春〜夏頃)
ジェノス19歳
夢主社会人1年目22歳(23歳の年生まれだが、早生まれのため-1)

高1は15歳と16歳の、高3は17歳と18歳の集まりですよね。公式でジェノスの誕生月が明かされていないため、これは捏造なのですが、実はきちんとした理由がございまして、ジェノスも夢主も早生まれ設定なのです。細かくは考えていなかったのですが、夢主が2月ならジェノスは3月、みたいな。
ややこしいですね(笑)またなにかありましたら、お気軽にコメントしていってください。




170324 17.03.24



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -