お返事が遅れてしまい申し訳ありません( ;∀;)仕事が忙しかったんです(言い訳)ただ最近ようやく落ち着いてきまして、今日は久しぶりにちゃんと休日らしい休日を過ごせたなーっと思っております。もちろん忘れるわけないじゃありませんか!恩人であり大切な読者様であり、同志なのですから!←

ワンパンマンといいモブサイコといい、なんというか、心揺さぶられる描写が多くて、とても好きです。真菜様とはデュラでお知り合いになりましたが、もともとワンパンマンはご存知でいらっしゃったのでしょうか?モブサイコもおすすめですよ!ワンパンマンの方がギャグ寄りかもしれませんが、深イイお話です。社会人だからこそ感動したり共感できる部分がたくさんありますよ^^
作品の良さを語るとキリがないので、また次の機会で!いつもありがとうございます。




170320 真菜様



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -