はじめまして。この度は嬉しいお言葉をありがとうございました。蒼泉様は原作より先に当サイトの作品を読まれたのでしょうか?もしそうだったとして、これをきっかけに好きになって頂けたのであれば、これ以上喜ばしいことはありません。本当にありがとうございます.....!

彼の過去はとても辛く、原作ではサラリと流されておりますが(笑)きっととても残酷なことですよね。家族も友人も亡くし、それでもサイタマ先生と共に成長してゆくジェノスの姿を見て、私はいつも元気をもらっております。蒼泉様にも、原作や当サイトの作品を読んで、元気になって頂けましたら幸いです。今後、果たしてジェノスと彼女はどうなってゆくのか、果たしてハッピーエンドを迎えることができるのか、是非見届けて頂きたいと思います。これからも素敵な夢が届けられますように.....^^
いつでも感想お待ちしております。




170211 蒼泉様



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -