▼返信不要です。ジェノス連載のあまりの切なさに、〜


はじめまして。コメント不要とのことでしたが、あまりにも嬉しいお言葉を頂いたため、是非お返事をと思い、こっそりとこちらに記載させて頂きます。

この度は誠にありがとうございました。わたしの拙い文章でも、誰かの心を揺さぶることができるのだと思うと、大変嬉しく思います。ワンパンマンの作品自体はとても面白く、どちらかというとギャグ寄りだったり、コメディタッチな作品ですが、ジェノスの過去を改めて思い返すと、かなり残酷な描写といいますか、結構シリアスですよね.....そんな辛い過去を乗り越え、サイタマ先生の元で成長してゆく彼の姿が微笑ましく、大好きなのです。そんな彼に、もし、想い人がいたとしたら.....と、また別の角度から描いた作品がこちらです。原作のイメージを壊さないように、忠実に描いてゆけたらと思っておりますので、これからも読んで頂けましたら幸いです。



170205 17.02.02



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -