う、嬉しいです.....!これからも是非仲良くしてやってください.....!(握った手をぶんぶん)

サイヘルの集い、白凪様も外れてしまったのですね(;_;)でも、まさかの大塚さんがインフルエンザで不参加と聞き、当選した方々には少し申し訳ないのですが、仮に自分が当選していたとして、大塚さん不参加の報せを聞いていたらそりゃあもう落ち込んでいたと思います(笑)
せめて物販行けたらよかったのですが、私も生憎仕事が.....社会人つらい←
勤務先も都心でして、比較的アクセスはいいのですが.....というか、サイヘルの集いの会場、めっちゃ近かったです(涙)もうすぐにでも行ける場所にいるというのに、行けない悲しさよ.....手が届きそうで届かない虚しさと言ったらもう、心穏やかではなかったです(´`)吐血

こんな拙い私の文章をこんなにも楽しみにしてくださっているなんて、本当に恐縮です(ガクブル)私も、白凪様からコメントを頂く度に、それだけで元気になってしまうちょろいヤツですヽ(。・ω・。)ノ
とりあえず今はワンパン2期の情報を心待ちに、今日も元気に行ってきます(笑)




170131 白凪様



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -