おはようございます!この度はコメントありがとうございました。き、恐縮です.....!これからも楽しんで頂けるように頑張ります。

そうなんです。実は最近モブサイコにも手を出してしまいまして、こちらはそこまで長くはならないかと思われますが、ただ今絶賛?連載中です(笑)
ONE先生作品が大好きなんです。小説書いていらっしゃる方少ないんですかね?私はあまり人様のものを読む機会がないので、いや、読んでみたいんですけど時間がないもので(笑)Twitte〇とかpixi〇でイラストを拝見させて頂いたりはしております。私、たまにアナログで描くんですけど、皆さん本当に素晴らしい才能をお持ちで羨ましいです。
いつか、私の拙いイラストを口絵とかにしてみたいです。あ、募集とかもしてみたい!(笑)

ではでは、またいつでも遊びに来てくださいね!お待ちしております^^




170129 なるみ様



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -