こんにちは!白凪様からのコメントにるんるんなりあです^^
そ、そうだったのですね.....ご存知でしたか.....!!(震え声)私も「エクボは」の更新にびくびくしながら年を越した者です(笑)白凪様も同志様だったのですね.....同じように共有できて、嬉しい限りです。

エクボのことが好きすぎて、もう.....もう.....っ!みたいな気持ちで(どんな?)始まりました新連載。少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。これからも白凪様の仕事の疲れを吹っ飛ばせますように!(笑)

そして作品のみならず、私なんかに関心を持って頂けて、とても恐縮です。私も白凪様とは是非、同じ楽しみを共有していきたいと思っております。ま、まずは友達からお願い致します.....!わなわな(右手差し出し)




170116 白凪様



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -