こんばんは!いつもコメントありがとうございます!

実は私、本とか普段まったく読まず、大学時代も経営学部だったので、文学とは無縁の生活でした。なので、持てる限りの力を振り絞って書かせて頂いているのですが、愛情だけはたくさん込めてますよ!(笑)やはり、ワンパンマンは私の大好きな作品なので、もちろん作品の更新もたくさんできればと思うのですが、書いた文章を読み返しては書き直し.....無駄に時間と労力を費やしてしまいますね(笑)これからも丁寧に、読んでよかったと思える物語が書きたいです^^

そうなんですーモブサイコまで手を出してしまいましたー!(笑)
守衛エクボいいですよね.....私、モブサイコで1番エクボが大好きなんです.....多分霊幻あたりが1番人気なんじゃないかなって勝手に思ってたので、需要あるかなーなんて思いながら、それでもエクボが主人公の物語が書きたかったので、自己満のためにも書き始めました(笑)ミユキ様に喜んで頂けてよかったです.....需要があってよかった.....!(歓喜)
今後はモブサイコの作品もどんどん増やしていけたらと思っておりますので、なにかご要望等ございましたらコメントくださいね!参考にさせて頂きます^^

ではでは、今からワンパンマンを更新できるように頑張って参ります!




170114 ミユキ様



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -