はじめまして!あの時のコメントはミユキ様だったのですね.....!ありがとうございました!!そう言って頂けると、私もとても嬉しいです^^

実は、ワンパンマンの夢小説の案や物語構成は結構前からできておりまして、ただ、いざ書くとなると「果たしてちゃんとした作品に仕上げられるだろうか」と苦悩したものです。やはり、始めるからには、最後まで書き切る責任が生まれるわけですから。しかし、連載を始めて間もないですが、こうして心待ちにしてくださる方々が出てきて、こんなにも嬉しいお言葉を頂けて、やっぱり書き始めてよかったなと思っております。これからもドキドキして頂けるように頑張りますので、よろしくお願い致します!



161130 ミユキ様



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -