コメントありがとうございます!

でゅら連載の、しかも臨也の方まで読んで頂けて、本当に光栄です。もう何年も更新が滞ってしまっており、それでも待っていてくださる方がいるのですから、きちんと更新しなければなりませんね。実はこの作品、最後まですべて筆跡し終えていたのですが、データが消えてしまうというトラブルが発生してしまった作品でして.....当時、泣きそうになったのを今でも鮮明に覚えております(笑)それ以来、私はパソコンを信用しておりません^^;

また新たに、心機一転して書くのもいいですよね。結末は変わりませんし.....多分。もしかしたらなにかしら変わってしまうかもしれませんが、それもまた面白いですよね。楽しみにしていてください。必ず、完結させます。その時には是非、読んで頂けましたら幸いです。



161106 16.10.28



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -