あけましておめでとうございました!そしていつもいつもありがとうございます(>_<)

とうとう最終章に突入しましたでゅらアニメ……!始まって早々きな臭い雰囲気が漂っておりますが、このごちゃごちゃとした人間関係がこの作品の見所であり私の大好きなところでもあります!この先どうなってゆくのか、その模様を映像で見ることが出来るのは嬉しいですよね!粟楠会も活躍?するであろうあんなシーンやこんなシーンが待ち遠しいです。個人的には静雄の怒り対臨也本気モードを見るのが待ち遠しい(笑)

実は今日録画しておいた1、2話を一気に観たばかりなのですが、各話物凄く見応えがあってとても満足できました。DVD揃えたいです。まだ承の1、2巻しか買っておりませんが……!アニメもとうとう結末が見えてきてしまい、気が早いかもしれませんが寂しくもあり……一緒に最後まででゅらを楽しみましょう!!

さて、私は今から小説書きます……書き上げてみせます……!せめて月4回更新できますように!それではまた!




160120 真菜様



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -