お返事が遅れてしまい申し訳ありません!サーバー不具合の影響で……とまぁ言い訳は置いといて、街中はあっという間にクリスマス仕様ですね!今年もあと数えるほどの週しかありませんが……私は相変わらず忙しい毎日を送っております。それ故小説の更新が疎かになりがちですが年末ちょこっとお休みを頂いたのでこたつでぬくぬくしながら書けたらいいなぁ。ちなみに私は紅白派でもガキ使派でもありません(聞いてない)

風邪が流行っておりますが如何お過ごしですか?私は今年珍しくその流行に乗っかってしまい少々喉をやられてしまいました……今はもう大分よくなりました。個人的に今年の冬は昨年ほど寒くはないと思っているのですが、どうなんですかね?というか、本当の寒さは1月以降に待ち受けているものですよね……今から寒い寒い言ってたら駄目だ!と強がってマフラー巻いていなかったのが風邪を引いてしまった原因です(笑)お仕事も忙しそうですが、体調にはくれぐれもお気を付けください!

さて、これからクリスマスに忘年会に知人の誕生日とイベント目白押しの私ですが、体重増加には気を付けたいです(これも聞いてない)それではよい年末を!でゅら結を心待ちにしましょう(^O^)




151127 真菜様



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -