いつもありがとうございます。コメントを頂けるのも嬉しいですが、作品を読んでいる方々がいるという事実が私にとって一番の喜びです……!
さて、粟楠会の短編シリーズは嬉しいことに好評のようで、ちょこちょこと続編を書いております。ここ最近のコメントを見ると1番反響が大きいですね。でゅら2期が始まってから彼らの人気もぐんと上がったように感じます。特に赤林のおいちゃんがその代表格ですね。とうとう1月から始まる結でアニメ終了となりますが、寂しかったり色々と物足りなかったり……最後まで見守りたいと思います。

サイケシリーズの方ですが、ただいまサイト内工事のため一時リンクを外しております。説明足らずで申し訳ありません……!サイケシリーズは所謂彼らの亜種にあたるキャラたちを中心としますので、同じでゅらファンでもご存知ない方がいらっしゃるだろうと思います。ユキ様は古株でゅらファンなのですね!こんな作品にまで目を通して頂けて嬉しいです!近々またリンクを貼り直しますので少々お待ちください。こちらも長いこと更新停滞中なのでまたぼちぼち書いていきたいなぁとは思っております……!




151005 ユキ様



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -