Q&A一覧

Q.いちばん好きなおもちゃは何ですか?いつもしょうきちくん達にとられちゃうやつ?
Q.大きいしゅんすけくんとしゅんすけねこくんで、似てると思うところ、似てないと思うところはそれぞれなんですか?
Q.どこを撫でられるのが好きですか?
Q.しゅんすけくんが一番好きな時間はなにをしている時ですか?
Q.さかみちくんだけじゃなくて、しょうきちくんとも仲良くしてる?
Q.大きい今泉君のどんな所が好き?
Q.はこがくには本物のうさぎがいますが、会ってみたいですか?
Q.うさぎ好きなはやとにゃんこがいると思うのですがうさぎのお話とかしてみたいですか??

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -