Q&A一覧

Q.大きい東堂さんはよく巻ちゃんに電話してるけど、じんぱちはゆうすけに電話したりする?
Q.じんぱちくんのトレードマークである素敵なカチューシャをするとき、その大きなお耳が邪魔になったりしませんか?
Q.東堂さんと自分が似てるなと思う時はどんな時?
Q.そろそろツール・ド・フランスが始まるけどおっきい尽八くんたちと見たりするのかな?やっぱり山はすき?
Q.じんぱちねこの好きな食べ物は?
Q.もし、お泊まりするなら誰の家が良い?
Q.他のみんなに内緒な秘密基地があったらどんな所か教えて下さい。
Q.じんぱちから見たみんなの人気はどのような感じですか?ねこ達、大きいみんな合わせて教えてください。
Q.お気に入りのカチューシャは?
Q.あげたら喜ぶ食べ物は?
Q.鰹節と煮干どっちが好き?
Q.じんぱちにとって大きい東堂の存在はどんな感じ?
Q.鏡に向かって1人…じゃなく、ねこたちみんなでやる指さすやつごっこってどういう風にやってるの?
Q.じんぱちを飼いたいんだけどどうしたら我が家にきてくれますか?じんぱち可愛いから撫でくりまわしたい!
Q.じんぱちはカチューシャ占いをしてくれるけど、占いはどこで覚えましたか?やすとも、はやと、大きな東堂さんの占いの結果を教えて!
Q.巻ちゃんとはどれくらい遊べているの?
Q.巻ちゃんとゆうすけどっちがどのくらい好き?
Q.最近お気に入りのオモチャは?そのオモチャに対しての、他のねこ達の反応は?じんぱちくんのお気に入りの一品は、みんなにも好評なのでしょうか?
Q.大きい尽八くんとお揃いのカチューシャ似合ってるけど、カチューシャの他にお気に入りのアイテムとかあるの?
Q.じんぱちは歩いて山を散歩したりするの?
Q.マタタビはどんな感じですか?
Q.撫でられて一番、気持ちのいい?お気に入り?の場所はどこですか?
Q.大きい東堂さんは巻島くんが大好きだけど、ぱちねこちゃんも巻島くんのこと好きなの?大きい東堂さん以外では誰と仲良し?
Q.じんぱちがしてるカチューシャはとっても小さいサイズだけど一体誰がくれたの?
Q.もし人間になったら何がしたい?
Q.じんぱちくんはどうやってカチューシャをつけてるんですか?つけてもらっているとしたらいつ付けてもらっているんですか?
Q.じんぱちくんは何をして遊ぶのが1番楽しいの?
Q.好きなお昼寝スポットは?
Q.この色のカチューシャをつけてたらテンション上がる!っていうことはありますか?あるとしたら何色のカチューシャですか?

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -