Q&A一覧

※注意

Q.2人といる時のゆうすけの様子を教えてください!
Q.箱学のネコとは仲良しですか?
Q.ネコ派ですか?イヌ派ですか?
Q.ねこたちと遊ぶ時はいつもどんなことをして遊んでるんですか?
Q.ネコ達にやるエサでネコ達が一番喜ぶエサは?
Q.T2はねこ達とよくお昼いっしょにたべるんですか?
Q.てしまさんのかみのけで、またじゃれてあそんでもいいですか!!(いっさからの質問)
Q.箱学の猫たちとの想い出は何ですか?
Q.自分達のカラオケの十八番をねこたちに聞かせたことはありますか??
Q.スプリンターズねこちゃん(しょうきち、いっさ)と何をして遊んでますか?
Q.青八木くんは絵を描くのが得意だと聞いたんですが、猫ちゃん達を描くこともよくあるんですか?
Q.2人はねこちゃん飼わないんですか?
Q.2人はねこたちと何をしてる時が楽しいですか?
Q.ねこ達もティータイムするんですか?

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -