Q&A一覧

※注意

Q.はやとくんにカチューシャ食べられたことありますか?
Q.東堂さんから見て一番手のかかる子と、一番手のかからない子は誰ですか?
Q.じんぱちくん以外で仲良しのねこは誰ですか?
Q.ねこと遊んであげるとき、東堂さんは何をして遊んであげていますか?
Q.思わず悶絶してしまうほどときめいたねこのしぐさは?
Q.いつも巻ちゃん達にカチューシャを送っているそうですが、どんな形、配色のカチューシャを送りましたか?
Q.ねこのじんぱち用のカチューシャってどうやって手に入れてるんですかー?
Q.じんぱちねこと入れ替わったら、何をしたいですか?
Q.東堂さんとじんぱちくんのお気に入りのカチューシャはどんなものですか?
Q.じんぱちは、さんがく・ゆうとを連れて山に行ったりしちゃいますか?
Q.東堂さんは手先が器用そうですが、ねこ達に服を作ってあげたりしてますか?
Q.東堂さんからみた、ねこたちの印象を教えてください
Q.東堂くんとじんぱちくんは二人ともとても女子に人気があると思いますが、新開くんとはやとくんとゆうとくんの人気は、東堂くんから見てどうですか?
Q.他の猫を預かったりすることはあるんですか?
Q.じんぱちはほかのねこに「でこっぱち」と呼ばれたり、でこを叩かれたりしてますが、東堂さんもそんな扱いですか?
Q.東堂さんが癒されるものはなんですか?
Q.東堂さんは、じんぱちの次にどのねこちゃんがお気に入りですか?(ゆうすけ以外)
Q.いつも美形な東堂さんとじんぱちくんの毛並みは最高だと思うんですが、やはりお高いシャンプー使っているのでしょうか??
Q.ねこ達にされて困っちゃったことは何かありますか?
Q.じんぱちくん、自分と動作が似ているなと思う時はありますか?
Q.ゴールデンウィークに入りますが、どこか遊びに行きますか?
Q.今日の美形なバッグの中身を教えて下さい

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -