Q&A一覧

Q.みんなのことどれくらい好き?
Q.おっきい荒北たちと一緒にお風呂入ったりするの?
Q.飼い主さんたちで一番構ってくれるのは誰ですか?
Q.お気に入りのお昼寝スポットを教えて!
Q.人間になれたら何がしたい?
Q.ねこちゃん達は大きい皆の中で一番好きな人はいますか?
Q.大きい靖友の好きなところと嫌いなところは?
Q.三人はいつも一緒にいるの?寝るときはくっついて寝てるの?
Q.はやととじんぱちの実はかわいい/かっこいいと思ってるところを教えて下さい。
Q.ユキちゃんがじんぱちに初めてお手を要求したときのじんぱちの反応は?
Q.猫達のそれぞれのお気に入りの遊びは?
Q.やすともと荒北くんの苦手な人は?
Q.お家でねこちゃんだけになったときはみんな何してるの?
Q.猫同士で一番仲が良いのは誰?大きいみんなと猫達で仲いい組はどこ?
Q.じんぱちももうすぐお友達1000人ですが、ソワソワしたりしていますか?やすともの目から見て、どんな感じでしょうか?
Q.やすともねこくんのおてて及びあしのうらはお日さまの匂いですか?かいでもいいですか?
Q.やすともくんは、何をしている時間が1番好きですか?
Q.一番好きな食べ物は何ですか?
Q.やすともがさかみちとお話しできて喜んでいたのがとてもかわいくてかわいくて幸せな気持ちになりました。ほかにもたくさん話してみたいねこさんはいますか?
Q.はやとが子鬼になった所を見た事ある?どんな感じだった?はやとは自分が子鬼になったときは分かるの?やすともが野獣になるときはある?

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -