Q&A一覧

Q.ベッドの下のものを答えてください。
Q.他のみんなのベッドの下には、荒北さんと同じものがありますか?
Q.皆さんのお風呂タイムの時はどうしてる?
Q.猫たちの好きな所を教えてください
Q.ねこちゃんたちと一緒に暮らしていて、1番胸がキュンとする瞬間を教えてください
Q.やすともねこと性格など似てるところが多いと思いますが、逆に似てないな〜って思うところは?
Q.やすともねこさん達との出会いはどのような感じだったの?
Q.ねこたちに一番人気があって、のられまくりなのは誰のひざ(または腹でも背中でも)ですか?
Q.それぞれ自分のねこちゃんの自慢なところを教えてください!
Q.大きいみんなは自分の小さいネコちゃん以外で、どのネコちゃんと仲が良いですか?
Q.猫たちのイタズラで1番困ったことを教えてください
Q.もし一日入れ替われるならどのねこになりたい?
Q.東堂とじんぱちって実際どっちがモテるの?
Q.荒北さんは犬派だと言いつつ猫を愛でることが多い気がするんですが、本当のところどっち派なんですか?
Q.一番お気に入りのねこの写真見たいです!見せられないならその時のねこの様子を教えてください!
Q.ねこ達と行ってみたい所はありますか?
Q.どこに行けばねこちゃんたちをモフモフできますか?!
Q.やすともねこくんの一番かわいいと思うしぐさや行動はなんですか?
Q.見ていて一番癒される子は誰ですか?
Q.ねこ達のこれだけは許せない所は?
Q.東堂さんの今日のパンツは何色ですか!?柄とかあったら教えてください!
Q.さかみちの今日のハイライトを教えてください
Q.いつか差し入れをしたいのですが、ねこ達あてに差し入れさせていただくなら何がいいでしょうか。
Q.ねこちゃん達はそれぞれ保護者くん達のお部屋で飼われていると思うのですが、ペットちゃんバレないんですか?
Q.ゆきなりと黒田は荒北さんから見て仲良しですか?

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -