Q&A一覧

Q.ゆきなりねこちゃんが貰って嬉しいものは?
Q.ゆきなりくんはおおきい黒田くん、泉田くん、葦木場くんのことはどう思う?
Q.はい!はい!しつもん!ゆーとたちのベビーシッターって、きいたんスけど!ホントですか!お、オレのことも!おんぶしてください!!(いっさからの質問)
Q.さっきさんがくにおやつ出してやってただろ。オレのぶんはないのか??(こたつでねこチーズもりもり)(はやとからの質問)
Q.サンタさんにプレゼントもらえた?
Q.ゆきなりくんの好物は?
Q.ゆきなりねこちゃんはやすともねこちゃんのどこに憧れてるの?
Q.ゆきちゃん大きい荒北さんに可愛がられてるの?
Q.ゆきなりねこくんはアクエリ派ですか?ポカリ派ですか?(追記有り)
Q.きょうのゆうはんは、なんですか?(さんがくからの質問)
Q.おっきい靖友くんとは仲良しですか?
Q.1番仲のいいねこさんは?
Q.猫の種類(三毛とかアメショーとか)でいうと何ですか?あと、ゆきちゃん飼いたいです。
Q.やすともさんとは仲いいの?喧嘩とかよくするの?
Q.一番好きな食べ物とか遊びとかある?何て話しかけたらゆきなりくん喜んでくれるかな??
Q.ゆうとたちのベビーシッターになった経緯を教えてください。
Q.ゆきなりねこくんの今年の抱負を教えてください。
Q.先輩ねこさんたちにも面倒見のいいゆきなりくんですが、先輩ねこさんたちからされて嬉しいことは何ですか?
Q.多彩なたとえツッコミが毎回鮮やかだけど、それ用のネタ帳って用意してるの?
Q.「じゅうぶんです!」って、思うことは何ですか?
Q.ゆきなりくんはこのお正月なにするの??
Q.おっきい黒田くんの、ちょっと直してほしいところは?
Q.泉田くんたちとはどんな感じ?
Q.ゆきなりねこくんの、やすともねこくんとか他の先輩ねこ達との1番の思い出は?
Q.大きな自分と遊びに行くならどこに行きたい?
Q.ゆきなりくんは誰と何して遊ぶのが一番好き?
Q.総北・京伏のみんなで1番気があいそうなお友達は誰ですか?何して遊びたい??
Q.ゆきなりくんはツンデレ?
Q.おっきい雪成くんと靖友くんだったら、どっちの方が好き?
Q.ユキちゃんも今日のぱんつ教えてくれるの?
Q.箱学のなかで一番手のかかるねこは誰?
Q.おチビたちのお世話以外で、ゆきなりくんの日課はなんですか?

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -