Q&A一覧

Q.いっさくんのたからものは、なんですか?オレのこうはいのゆーとは、ふりふりのかわいいスカートをたからものにしてます!かくしてるみたいだけど、よくはいてるから、まるみえです!(さんがくからの質問)
Q.!!!???さんがくさん、なんでしって……オレのスカートのことは、はやとくんには、ないしょにしといてくれないかな…。ゆうとより(ゆうとからの質問?)
Q.いっさくんは普段は誰の言うことを一番聞いていますか?また、怒ったら一番怖い人は誰ですか?
Q.手嶋さんのことは、どう思っていますか?
Q.手嶋さんと青八木さん、どっちの方がすきですか?
Q.いっさは誰からなでなでされるのが一番すきなのかな?
Q.おっきいいっさくんの友達のだんちくくんのとこには、ねこはいないんですか?
Q.いっさくんはせんぱいねこたちの中で、誰が一番大好きですか?
Q.ほんとはめっちゃくちゃ怒られるところで爪をといだことはある?あるとしたら、やばい順に上位3位まで教えて!
Q.青八木さんみたいに膨らむようになれましたか?まだなら、練習がんばってね。
Q.小野田くんと、さかみちねこくんがいます。今日は二人のうち、どちらかとしか遊べません。どっちと遊ぶ?
Q.いっさくんは、同い年のゆーとくんとは仲良しですか?
Q.青八木さんはよく遊んでくれますか?
Q.箱学のねこちゃんたちは炬燵買ってもらってみんなでぬくぬくしてるみたいだけど、総北には炬燵ある?
Q.おっきいみんなの中で、一番好きなのは誰?
Q.いっさくんは、なにをしてあそぶのがすきですか?おきにいりのおもちゃとかあるのかな??
Q.大きい巻島さんとの思い出エピソードあったら教えて!
Q.ゆうすけねこちゃんとは何して遊ぶの?
Q.おおきい一差くんが、いっさくんに今まで言ってくれたことの中で、一番うれしかった言葉はありますか?
Q.にぼしはすきですか?

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -