Q&A一覧

Q.お気に入りのお面は?
Q.はやとくんのことどれくらい好き?
Q.お兄ちゃんのどこがすき?
Q.お兄ちゃんの嫌いなところは?
Q.ゆうとくんのたからものはなに?
Q.ゆうとくんは、まだちいさいけれど、よるトイレにひとりでいけるようになりましたか?(さかみちからの質問)
Q.いまなにしてるの?
Q.ゆうとくんがきゅんとするときは、どんなとき?
Q.お気に入りのパンツベスト3をおしえて!
Q.ゆうとくんのいちばんすきなごはんは?
Q.大きい新開兄弟より、はやとねこ・ゆうとねこ兄弟の方が、勝ってると思うところと、負けてるなって思うところを教えてください!
Q.お兄ちゃんの次に好きな人は?
Q.ゆうとくんとはやとくんのパパとママって、どんな人?
Q.山は好き?
Q.ゆうとくんは、おおきくなったら何になりたい?
Q.ゆうとくんの好きなお菓子はなぁに?
Q.さんがくねこのこと、どうおもう?
Q.はやとくんと、いつも何して遊んでますか?
Q.箱根学園の先輩ねこたちの印象を軽く教えてください
Q.じんぱちさんのこと、どう思ってますか?
Q.ゆうとくんは、箱学に来る前はどこに居たの?はやとくん達の実家??
Q.持ってる中で、一番かわいいお洋服やリボンはどんなの?
Q.はやとくん以外だと、はこがくねこちゃん達のなかで、誰と1番仲がいい?
Q.はやとくんより、ゆうとくんのほうが勝ってるところは、どこ?
Q.好きなケーキの種類は何か教えて?
Q.好きな季節はいつですか?
Q.ゆうとくんは、セクシーなのとキュートなの、どっちが好きですか?

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -