Q&A一覧

Q.さんがくがいちばん仲良しなおともだちはだれですか?
Q.真波くんと何して遊ぶの?
Q.真波くんの頭の上は居心地良いですか?
Q.おにぎりとおさかな、どっちが好きですか?
Q.坂を登ってる時(ロード)以外で、楽しいことは何ですか?
Q.じんぱちくんは口うるさい?普段どんなこと話してるの?
Q.さんがく、ポカリでもいいかい?(追記有り)
Q.「おれ、いきてる!」って思うのはどんなとき?
Q.さんがくは坂以外だと何が好き?
Q.さんがくはいつもどんなことして遊んでるの?
Q.さんがくねこちゃんはお風呂好きなの?
Q.じんぱちねこや、さかみちねこ達と山にピクニックに行ったりしないの??
Q.羽が生えちゃう瞬間とかあるのかな??
Q.さんがくくんも箱学の先輩ねこ達と一緒でお刺身好き?
Q.さんがくくんは箱学の大きいみんなのなかで誰が1番好き?
Q.さんがくねこちゃん、さかみちねこちゃんと一緒におっきい坂道くんにはママチャリのかごにはもう乗せてもらった??
Q.さんがくくんはさかみちくんと何して遊ぶの?
Q.その後、はやとのダイエット計画はどうですか?おやつ横取りされてない?
Q.大きな山岳くんのライバルといえば大きな坂道くんだと思うんですが、さんがくねこくんもさかみちねこくんがライバルだったりするんでしょうか?
Q.パンツ何色ですか
Q.さんがくくんの好きなおにぎりはなんですか?私は明太子が好きです!
Q.「さ・ん・が・く・ね・こ」で自己紹介して

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -