Q&A一覧

Q.大きい御堂筋くんと何して遊ぶの?
Q.あきらくん自身は石垣くんのことをどう思ってるんですか!
Q.あきらねこくんフォロワー1000人おめでとう!!あきらねこくんは、にぼしとかつおぶしどっちが好きですか?
Q.御堂筋くんは普段あきらネコくんにはすごい優しくてべったりなの???
Q.夏休み何処かに行く予定とかある?
Q.あきらねこくんは、歯磨きは自分でしますか?もししないなら誰にしてもらってますか?
Q.あきらくんは何をしているときがいちばん好きですか?それは楽しいですか?
Q.あきらねこくんパンツ履いてるんですか?履いてるなら何色ですか?
Q.一番仲のいいねこは誰ですか?
Q.大きい御堂筋くんや石垣くんとは普段何して遊んでる(過ごしてる)?
Q.箱学や総北のねこたちと遠くて辛くない?
Q.タレのついていないウナギだったら食べれるんじゃないの?
Q.あきらくんを抱きしめたい時はどうしたら良いですか?
Q.一番好きなねこにキスしてください。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -