Q&A一覧

Q.しょうきちねこくんはねこでもプロデューサーとして凄く活躍できそうだけど人間になったらどんな事をしたい?
Q.猫って水あびるのあんま好きじゃないけど、しょうきちねこは?やっぱりシャワーとか嫌いなの?
Q.ベストオブなでなでニストは誰だと思いますか??
Q.大きい鳴子くんと巻島さんと一緒にグラビアは見るの?
Q.しゅんすけとさかみちどっちが好き?
Q.質問です!しょうきちくんは海って行ったことありますか?夏の海は楽しいんだよー!
Q.しょうきちくんが最近特にハマっているもの・ことってなにかある?
Q.しょうきちねこちゃんは田所さんのお腹でトトロごっこを前していましたが今でもしてるのでしようか?
Q.もしも、魔法が使えたらどんな魔法かけてみたい???
Q.この前の箱学ねこDVDのうりあげで何か買いますか?
Q.おともだちで誰と一番仲良し?
Q.素敵なサインはたくさん練習したんですか?
Q.しょうきちくんは儲かったお金を何につかうの?

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -