「オレ、伊月と付き合ってるんだ」

◆森山の場合

森山「オレ、伊月と付き合ってるんだ」
宮地「はあ?嘘付くなよ。伊月がお前と付き合う訳……、」
伊月「……付き合って、ます」
宮地「マジか」
黛「森山に弱味でも握られたのか?」
伊月「違います!!森山さんは弱味を握って人を脅すようなことはしません!とっても素敵な人で、すよ…」
黛「お、おう…」
森山「やだなにこれ照れる」
宮地「照れんなよキモいから」
森山「伊月!宮地がいじめるっ!」
伊月「外で抱き付くのは、ちょっと…」
森山「恥ずかしがってる伊月も可愛いな」
黛「鼻の下伸びてる森山キモい」
森山「幸せ絶頂期でも傷付くからほんとそういうの止めて」


◆宮地の場合

宮地「オレ、伊月と付き合ってるんだ」
森山「 」
黛「そうか」
森山「ななななな、な、なんで?!お父さんは許しませんよ!!」
伊月「森山さん落ち着いて」
森山「これが落ち着いていられるか…!宮地と伊月だぞ!?そんな雰囲気一つもなかったのにいつの間にくっついたんだよ!」
黛「気付いてなかったのか?」
森山「えっ…黛、えっ??」
宮地「黛はとうの昔に気付いてたぞ」
伊月「よく相談にものって貰ってました」
森山「ズルい!オレも混ぜろよ!」
黛「だってめんどくさかったから」
森山「 」
宮地「ドンマイ森山」
伊月「元気出して下さい」


◆黛の場合

黛「オレ、伊月と付き合ってるんだ」
森山「えっ」
宮地「えっ?」
黛「オレ、伊月と付き合ってるんだ」
伊月「二回も言わないで下さい!恥ずかしいじゃないですか…」
黛「どうだ、オレの嫁は。可愛いだろ」
伊月「まっ黛さん?!!」
宮地「お前二次元はどうした」
森山「三次元?ないな、って鼻で笑ってたじゃないか」
黛「伊月は特別だ」
伊月「ふぇっ」
宮地「 」
森山「 」
宮地「病院が来い!」
森山「誰か、誰か医者を…!」
黛「お前らオレに失礼過ぎるぞ」






[前へ] [次へ]
[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -