伊月受け詰め

◆日月

伊月「今日の天気はなんだすか?」
日向「あめだす………アッ」
伊月「〜〜っキタコレ!!」

―――その時に見た伊月の満面の笑みを、オレは一生忘れはしないだろう。


◆高月

高尾「ぷにぷに」
伊月「?」
高尾「ここもぷにぷに」
伊月「高尾?」
高尾「ここもここも…伊月サン、アンタどこもかしこもぷにぷにじゃないっすか!」
伊月「いや、ぷにぷにではないと思う」
高尾「なんなんすか!かわいさアピってんすか!!なんてあざとい…!」
伊月「かわいさもアピールしてないし、あざとくもないぞ」
高尾「でもそんな伊月さん、超好き」
伊月「あ、ありがとう?」


◆赤月

赤司「伊月さん」
伊月「うん?」
赤司「赤司の“あ”と伊月の“い”で“愛”になるんです」
伊月「あ、ほんとだ」
赤司「伊月さん」
伊月「うん?」
赤司「オレと愛を育みませんか?」
伊月「うん、いいよ」
赤司「大事にします」
伊月「約束だからな」
赤司「はい」


◆花月

伊月「…なあ、花宮の眉毛を触るにはどうしたらいいと思う?」
花宮「それを本人に聞くか普通」
伊月「だって不意打ちで触ろうとしても避けるんじゃん!」
花宮「不意打ちで触ろうとするからだろ」
伊月「じゃあ、触らせて?」
花宮「嫌に決まってんだろバァカ」
伊月「ケチっ」






[前へ] [次へ]
[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -