2015年誕生日ログ

◆黄瀬と森山@黄瀬誕

黄瀬「あれ、オレの誕生日は?!」
森山「オレが祝いの言葉を言っただろ」
黄瀬「それゲームの話っス!」


◆緑間@緑間誕

「誕生日のネタないです」発言後に緑間が一言。
緑間「なん、だと…?」


◆火神と黒子と伊月@火神誕

黒子「ところで今日は火神君の誕生日ですね。おめでとうございます」
火神「おう、あんがとよ」
伊月「それならオレがダジャレ100連発を披露してやろう!」
黒子「いえ、結構です」
火神「間に合ってるんで、です」
伊月「…遠慮しなくていいんだぞ?」


◆青峰と紫原@青峰誕

紫原「そういえば峰ちん●、この前誕生日だったねー」
青峰「おい伏せ字止めろ」


◆桜井と青峰と桃井@桜井誕

桜井「あの僕の誕生日は……」
青峰「アッ」
桃井「アッ」


◆紫原と氷室@紫原誕

紫原「9日はオレの誕生日〜」
氷室「Happy birthday!アツシ!!」
紫原「室ちん先走り過ぎ」


◆伊月と森山と宮地と黛@伊月誕

森山「ハッピーバースデ「歌うな!!」ぶふっ…!!いた!何するんだ宮地っ」
宮地「お前が急に歌うからだろうが」
森山「オレはただ、伊月のために」
伊月「あ、結構です」
森山「 」
伊月「宮地さん宮地さん、変わりにオレのダジャレでもどうですか?」
宮地「いらね」
伊月「 」
黛「おい、主役が息してねーんだけど」
宮地「うおっ」
森山「いたのか黛」
黛「ああ、最初からな」
伊月「黛さんは聞いてくれますよね、オレのダジャレ」
黛「え」
伊月「ハッ、えっと驚く絵!キタコレ!」
宮地「誰も聞くなんて言ってねーよ、轢くぞ」
伊月「あだだだだだっ」
森山「宮地って暴力を理由に伊月を触ってるよな」
黛「痛がる伊月見て興奮してるんだぜ、きっと」
森山「やだ、宮地の変態」
黛「へんたーい」
宮地「聞こえてんぞこら」
伊月「その、オレ、宮地さんが変態でも気にしませんから……」
宮地「目ぇ見て言えやそのセリフ」


◆春日と伊月@春日誕

春日「オレも伊月といちゃいちゃしたかったなぁ」
伊月「何言ってるんですか?!」
春日「ケーキプレイしたかった…」
伊月「しませんから!!」


◆降旗と伊月と日向@降旗誕

伊月「フリ、この間誕生日だったよな。改めて、おめでとう」
降旗「あっありがとうございましゅ!……あ」
伊月「ふふっ。あー、でも誕生日プレゼントは部活の時に渡してるし。うーん」
降旗「え、そんな、伊月先輩と二人っきりで話せるだけで嬉しいですから!オレのことは気にしないで下さい!」
伊月「そうは言ってもなぁ、あ!」
降旗「伊月先輩?」
伊月「いつも頑張ってるフリにハグしてやろう!」
降旗「はぐ?……………ハグ?!」
伊月「ハッ、ハグして育んだ愛!キタコレ!」
降旗「ハグってまさか、」
伊月「抱き締めてやるってこと。ほらフリ、受け止めやるから先輩の胸にどーんと飛び込んで来い!」
降旗「 」
伊月「なんだ?遠慮してるのか?フリから来ないならオレから行くからな」
降旗「 」
伊月「よしよし、いつもありがとな。これからもよろしく」
降旗「 」
日向「そのぐらいにしといてやれ…」
伊月「え?」
日向「フリが息してねーから」
伊月「え?!?!!」

降旗「人間って幸せ過ぎたら呼吸するのも忘れるんだな。初めて知ったよ」


◆赤司と伊月@赤司誕

赤司「プレゼントは伊月さんが良かったです」
伊月「真顔で言うなよ」


◆花宮と伊月@花宮誕(2016)

花宮「おいちょっと待て!」
伊月「なに?」
花宮「何もないのか?」
伊月「?…ないけど」
花宮「 」






[前へ] [次へ]
[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -