他CP詰め

※赤黒、高緑、青火の順です。



◆赤黒

黒子「赤司君赤司君」
赤司「なんだい?」
黒子「バニラシェイク買って下さい、樽で」
赤司「ん?」
黒子「バニラシェイク買って下さい、樽で」
赤司「聞き間違いをしていたらすまない。黒子は今、バニラシェイクを樽で買えと言ったのか?」
黒子「はい、そうですね」
赤司「バニラシェイクは樽では買えないだろう」
黒子「それを可能にするのが赤司君でしょう」
赤司「オレにだって出来ないことの一つや二つぐらいあるぞ」
黒子「またまた、ご冗談を。で、バニラシェイクは?」
赤司「…マジバのLサイズなら」
黒子「さすが赤司君大好きです」


◆高緑

高尾「ちょ、真ちゃんストップ!」
緑間「邪魔をするな高尾!おしるこが買えないのだよ!」
高尾「だってそれおしるこじゃなくてぜんざいなんだって…!」
緑間「なん、だと…!?」
高尾「そんながっかりすんなよ。おしるこくらいオレが作ってやるからさ」
緑間「ふん、別にお前に作れとは言ってないのだよ。だが、どうしてもと言うなら食べてやらないこともない」
高尾「はいはい、素直じゃねーな」


◆青火

火神「1on1で勝負だ青峰!」
青峰「あ?めんどくせーからパス」
火神「なんだと?!じゃあ、じゃあ!オレが負けたらお前が好きなもんたらふく食わせてやる!これならどうだ…!」
青峰「好きなもんたらふく………かはっ!いいぜ、のった」
火神「よし、そうと決まれば勝負だ!」

火神(青峰の好きな食べ物ってからあげとかだよな、たぶん)
青峰(勝ったら火神がたらふく食えんのか。ぜってー負けられねーな)






[前へ] [次へ]
[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -