結果発表!

管理人の気まぐれで6月1日〜7月31日まで行っていたアンケートの結果です。
最後の最後まで沢山の投票、コメントをして下さり、ありがとうございました!

という訳で早速結果を見てみましょう。



■投票結果(756票)

1位:270票 赤司征十郎(洛山)

2位:162票 日向順平(誠凛)

3位:126票 黛千尋(洛山)

4位:074票 高尾和成(秀徳)

5位:072票 黒子テツヤ(誠凛)

6位:018票 宮地清志(秀徳)
7位:013票 森山由孝(海常)
8位:008票 春日隆平(正邦)
9位:007票 氷室辰也(陽泉)
10位:004票 花宮真(霧崎)
11位:002票 その他



ここからは管理人の総評です。
赤司が圧倒的過ぎてるんですがもしかして、管理人の最近の赤月推しが原因……な訳じゃないですね!赤司の実力ですよね!
そして順位は二位でもコメント数は一位な日向。幼なじみの強さを見た感じです。

三位〜五位が影トリオというのがまたいいですね。実は締め切り一週間ぐらいから順位が入れ替わったんですよねー。黒子が悔しがる姿が目に浮かびます(笑)

六位から人達は…何も言うまい←

という訳で一〜五位のキャラを使って、伊月の誕生日を盛大に祝うつもりです。
頂いたコメントも随時返信致しますので今しばらくお持ち下さい。
沢山の投票、コメント本当にありがとうございました!






[前へ] [次へ]
[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -