二位以下の反応

他の学校の反応です。
代表の方に一言貰ってます。



二位の桐皇学園高校・青峰大輝さん
「はあ?かっこいいユニフォームで二位だぁ?んだよ、一位じゃねーのかよ。一番かっこいいユニフォームはうちに決まってんじゃねーか、分かってねーな。まだまだ投票続いてるみてーだし、よろしく頼むぜ」


三位の誠凛高校・黒子テツヤさん
「一番かっこいいユニフォームのアンケートで三位ですか。ありがとうございます。もちろん僕は誠凛のユニフォームが一番かっこいいと思っているのでアンケート終了までは一位を諦めるつもりはありません。皆さんの温かい投票、待っています」


四位の海常高校・黄瀬涼太さん
「四位とかWCん時と同じ順位じゃないっスか!しかも赤司っちと青峰っちと黒子っちのところに負けてるところが原作をほうふつとさせるっス…いや、赤司っちとは試合してないけど。とにかく!うちのユニフォームが一番かっこいいから投票よろしくっス」(シャラララ)



霧崎第一高校の花宮真さん
「くそっ…!いい子ちゃん共に負けてるってのが気にくわねー」

秀徳高校の緑間真太郎さん
「なぜだ、人事を尽くしている筈なのになぜ票が伸びないのだよっ…!」

福田総合高校の灰崎祥吾さん
「涼太に負けてんのが気にいらねーな。ちょっくら票ごと一位奪っちまうか」

帝光中学校の虹村修造さん
「帝光だけ中学だけどよ、ユニフォームはどの高校よりもかっけーと思うぜ」

陽泉高校の紫原敦さん
「はあ?知らねーし。そんなことよりお菓子くれないと捻り潰すよ?」



洛山がそのまま一位をキープするのか、桐皇が追い抜くのか!はたまた誠凛が主人公校の意地をみせるのか…!
果たして、一番かっこいいユニフォームの称号は一体どの高校が手にするのか?!

最終投票期限は3月31日23時59分となっています。

その他の高校も忘れないで下さいね。






[前へ] [次へ]
[戻る]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -