コメントへのお返事2位

〜宮地清志(秀徳)と一緒!〜

『伊月先輩の隣には、あなたしか浮かびません!』

宮地「当然の反応だよな」

伊月「え?」

宮地「何かご不満か?あ?」

伊月「いいえ、全然!」

宮地「あっそ」

伊月「はい」

宮地「………」

伊月「………」

宮地「……………」

伊月「……………」

宮地「なんか言えよ!」

伊月「言えよと言われても家の話はないですよ」

宮地「は?」

伊月「あれ?」

宮地「あっ、おまっもしかしてダジャレ言ったのか?!そうじゃねーよ轢くぞ!!」

伊月「ええっ?」



『心身共に包容力があるから!』

宮地「まあ、すっぽり納まるわな」

伊月「解せぬ」

宮地「お前さっきからなんなんだよ」

伊月「だっ、だって!だって、宮地さんと一緒にいると恥ずかしいというか照れるというか、どうしたらいいか分からなくて」

宮地「そんならさ」

伊月「?」

宮地「分かるまでオレのこと、好きにしていいぜ」

伊月「なっ、なに言って…」

宮地「なんだったら、オレが抱き締めてやろうか?」

伊月「っ宮地さんのたらし!!ハッ、鱈氏が誑し込む!キタコレ!」

宮地「はあ?んなのお前限定だっての。あと鱈氏って誰だよ鱈氏って」



『好きだから!』

伊月「あの、」

宮地「伊月」

伊月「はい?」

宮地「好きだ」

伊月「先手打たれたっ…!」

宮地「お前そこは恥じらいながら喜ぶところだろうが」

伊月「そんな恋する乙女みたいな反応しませんよ。オレ、男です」

宮地「へえ」

伊月「なんですかその反応は」

宮地「いや、別に」

伊月「宮地さん宮地さん」

宮地「あ?」

伊月「好きです」

宮地「…(なんだこいつ可愛すぎかっ)」

伊月「え、あのっ、宮地さんなんで抱き締め、あの、これ以上は支えきれな、」



『甘やかすでなく甘えさせてくれる人』

伊月「これじゃあ普段オレが甘えないみたいじゃないですか」

宮地「事実だろ」

伊月「ちゃんと甘える時は甘えますよ」

宮地「オレの目を見て言え」

伊月「首が疲れるんです」

宮地「屈んでやろうか?」

伊月「結構です」

宮地「ま、認めたくねーならそれでもいいけどよ、オレもお前の周りもお前に心配されるほど柔じゃねーからな」

伊月「分かってますよそんなこと」

宮地「分かってんならもっと我が儘になったっていいんじゃねーの?」

伊月「それが素直に出来たら、苦労はしません」

宮地「それもそうか」






[前へ] [次へ]
[戻る]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -