結果発表!

管理人の気まぐれで7月7日〜8月31日まで行っていたアンケートの結果です。
最後の最後まで沢山の投票、コメントをして下さり、ありがとうございました!

という訳で早速結果を見てみましょう。



■投票結果(合計3564票)

1位:605票 森山由孝(海常)

2位:546票 宮地清志(秀徳)

3位:530票 高尾和成(秀徳)

4位:476票 春日隆平(正邦)

5位:442票 黛千尋(洛山)

6位:435票 黒子テツヤ(誠凛)
7位:265票 花宮真(霧崎)
8位:105票 日向順平(誠凛)
9位: 55票 氷室辰也(陽泉)
10位: 25票 赤司征十郎(洛山)
11位: 15票 降旗光樹(誠凛)
11位: 15票 火神大我(誠凛)
13位: 10票 黄瀬涼太(海常)
13位: 10票 福井健介(陽泉)
13位: 10票 葉山小太郎(洛山)
13位: 10票 青峰大輝(桐皇)
13位: 10票 緑間真太郎(秀徳)



ここからは管理人の総評です。
森山強し!その一言につきる結果ですね。最後の一週間ぐらいで宮地と1位争いしててハラハラしてましたが、それまでずっっっっっっっと1位を保っていたんです。何この王者ぶり…とか思いました。

2〜6位の入れ替わりがすごかったです。惜しかったですね黒子。誠凛唯一の頼みの綱だったのにね。他校強いです。
そして一桁票がいなくて良かったです。最下位なんていないよ!最下位なんて!

という訳で一〜五位のキャラを使って、伊月の誕生日を盛大に祝うつもりです。
頂いたコメントも随時返信致しますので今しばらくお持ち下さい。

沢山の投票、コメントありがとうございました!






[前へ] [次へ]
[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -