途中経過コメント

07月07日〜8月02日までの途中経過になっています。敢えて獲得票数は記載していません。ご了承下さい。

そして、各自から一言頂きました!
(森月、宮月、高月、黒月、春月、黛月、花月、日月、氷月、赤月、降月、青月、葉月、火月、黄月、福月を含みます。苦手なCPがある方は読まずにスクロールするなど対策をとって下さい)



1位:森山由孝(海常)
「ふっ…やはり伊月のお婿さんはオレが相応しいようだな。当然だ、伊月の花のように可憐な美しさを際立ったせるのはこのオレしかいないだろう。待ってろ伊月、このまま一位を独走してお前のお婿さんになってやるからな!愛してるぞ!」


2位:宮地清志(秀徳)
「上が森山、下が高尾って何の嫌がらせだよ…いや、いいんだ。これって伊月の婿に二番に相応しいってことだろ?つまり、森山から伊月を奪える可能性があるってことか。あんな軟派野郎どころかどんな奴からも守ってやるよ。伊月、愛してる」


3位:高尾和成(秀徳)
「現在三位の高尾ちゃんでっす!やっぱ伊月さんのお婿さんはオレが相応しいと思うんだよね。同じような目を持ってるし、同じポジションだし。みんなもそう思わね?それに上位が先輩だからって譲れねーもんはあるんで!伊月さん超愛してまっす!」


4位:黒子テツヤ(誠凛)
「他校の方々が何か言ってますが、伊月先輩のお婿さんに相応しいのはこのボクです。努力家で気配りが出来て、美人で可愛くてあざとくて天使なとても素晴らしい先輩を守るのはボクだ。誰にも渡したくはないです。伊月先輩、愛しています」


5位:春日隆平(正邦)
「途中参加なのに五位ってすごいと思わない?それだけ伊月のお婿さんに相応しいってことなのかねぃ。一位目指してるけどかなりの強敵揃いっぽいし、さてどこまでいけるか…。伊月、愛してるからオレの胸に飛び込んできんしゃい」


↓短編登場の可能性がある皆さん↓


6位:黛千尋(洛山)
「最低ラインの枠からギリギリ外れているのが気に食わないが、勝負は最後まで分からない。面倒なことこの上ないが負けるのは嫌いだからな。ここから挽回して、伊月の婿の座を頂くとしよう。…好きでもねーやつにこんなことは言わねーよ」


7位:花宮真(霧崎)
「チッ、7位か……ふはっ、別に悔しくなんかねーし、アイツの婿になんかなりたくもねー…って、おい。なんだその顔。なりたくねーつってんだろ!まあ、あのお綺麗な面が苦痛や屈辱で歪む瞬間を見るのは好きだ…なんて言うと思ったか、バァカ!」


8位:日向順平(誠凛)
「一番納得出来ねーのは花宮より順位が下って事だな。それに出来れば、誠凛で一位から四位を独占してー。伊月を、うちの天使を他校の奴らに渡してたまるか!アイツの笑顔を守る為にも、頼む!オレを上位五人の中に入れてくれ!!」


9位:氷室辰也(陽泉)
「以外と順位が上で嬉しいよ。オレにもまだチャンスはあるみたいだし、どんな困難が待っていようともシュンのことを諦める気はない。それにしても、シュンってほんとにキュートだよね。天使か何かの生まれ変わりだとオレは思っているよ」



↓目指せ得票数二桁の皆さん↓


10位:赤司征十郎(洛山)
「得票数が未だ一桁?どんなことであろうと、僕が負けるなんて有り得ないな。だが現実的に見て、さすがに順位を上げるのは難しいだろう。しかし、このまま僕が終わる訳がない。伊月さんと僕の未来の為に何をすればいいか、分かっているよね?」


11位:降旗光樹(誠凛)
「オ、オオオオオオレにも票が入ってひゅっ?!!ありがとうございます!オレみたいな平凡な奴に入れてくれて。伊月先輩のお婿さんに相応しいって思ってくれる人がいるってだけですごく嬉しいよ。でも他校の人に取られたくない、かな……」


11位:青峰大輝(桐皇)
「マジか、票入ってるってマジか。伊月サンってあれだろ、テツんとこのセンパイ。んで、女みてーな面で髪サラサラしてるあの人だろ?……マジか。確かにあの人、おっぱいあったら完璧なんだけどな。いい嫁になるんだろうなー……」


13位:葉山小太郎(洛山)
「うおーい!!!最下位脱出してんじゃん!!!順位上がるってやっぱ嬉しいなっ!こっからじゃんじゃん票入ってじゃんじゃん順位上がるって期待してる!んで伊月にかっこいいところを見せるんだー。ねえねえ、これ完璧じゃね?」


13位:火神大我(誠凛)
「うおっ、オレにも票入ってんじゃねーか!…っです!あ、敬語じゃなくてもいいのか?堅苦しいのは苦手だからよ、ありがてぇぜ。っても、伊月先輩のことを諦める気はねーけど……黒子との差、開き過ぎじゃね?ま、とりあえず青峰には勝つ!」


15位:黄瀬涼太(海常)
「え?!……え?!!!なんスかこの順位有り得ない!ここの管理人が初めてハマった組み合わせがオレと伊月サンなんスよ!なのにこれってどういうことっスか?!とりあえず、最下位にはぜってーなりたくないんで投票よろしくお願いします!」


15位:福井健介(陽泉)
「名前すら出てねー奴のことを考えるとオレって幸せものなんだよな、実は。だからってこの順位はぜんっぜん納得出来ねーけど。黄瀬と同率最下位とかマジ有り得ねー。まあ、どこまでイケるか分かんねーけど投票よろしくなー」



最後に花嫁さんの伊月俊から一言。
「は?オレのお婿さん…?待って、なにそれ、知らない知らない!!そもそもなんでオレが花嫁役なんだ?!…白無垢が似合うってそういう話じゃないだろ!いい嫁になるよってそういう話でもないっ…!ハッ、嫁が空気読めって言ってる!キタコレ!」


アンケート終了の8月31日までまだまだ投票とコメント受け付けています!
最後の最後までよろしくお願いします!






[前へ] [次へ]
[戻る]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -