コメントへのお返事10〜12位

〜岡村建一(陽泉)編〜

『モアラと言われても皆に優しいとか凄いと思ったから』

氷室「確かに岡村先輩は優しいですよね。いいお父さんになると思います」

岡村「そうか?なんだか照れるわい」

劉「氷室甘やかすのはよくないアル」

氷室「え?」

劉「現実はそう甘くないアル。夢を見させたままじゃ、モアラが可哀想だ……」

氷室「言ってる意味がよく分からないんだけど……」

劉「付き合う女性がいないのにいいお父さんは超飛躍し過ぎアル」

岡村「間接的にモテないって言うなぁぁぁああああああ!!!!!!」

氷室「ああほら、劉。岡村先輩泣いちゃったじゃないか」

劉「本当のこと言っただけアル」

岡村「劉の馬鹿ぁぁぁああおろろぉぉぉぉぉぉぉんんんん!!!!!!!!!」



『3年組で付き合うとしたら絶対この人だッ!』

岡村「え」

紫原「え?」

岡村「えっ!!??!!」

紫原「え〜?」

岡村「こ、ここここここのコメントはほんとか?!!本当にワシ宛てなのか??!!!嘘じゃないんじゃな??!!!」

紫原「……ほんとみたい」

岡村「うおおおおお天使じゃ!天使が舞い降りたぞ紫原!!」

紫原「ヨカッタネ」

岡村「すごくどうでも良さそう…!」

紫原「そんなことないし」

岡村「とか言いながらポテチ食っとるのはどこの紫原じゃい!!」

紫原「ここの紫原だけど」

岡村「隠す気がない!でもいいんじゃ。ワシはこのコメントを胸にこれからを生きるんだからの」

紫原「へえ〜」

岡村「もっと感情込めろ!」



『男前且つゴリラだから。(岡福が好きなだけです!)』

福井「すげー的確なコメントだな」

岡村「ゴリラは余計じゃ」

福井「いやゴリラじゃねー岡村は岡村じゃねーから。男前だけ残ったら秀徳の大坪とか木村とかと大差なくなるから」

岡村「喜んでいいのか何なのか…。ところで福井、この岡福ってなんじゃい」

福井「あー…岡村は気にしなくていいから。知らなくていいことだってあるんだぜ」

岡村「そうか?」

福井「そうだよ」

岡村「福井は岡福の意味知っとるんか?」

福井「いや、知らね」

岡村「なんじゃ、福井も知らんかったか。ならしょうがないわい」

福井(岡村×福井の略だなんてぜってー言えねー…。それに岡村はこんくらい純粋のが丁度いいしな)



〜小堀浩志(海常)編〜

『海常の聖母マリア♪』

早川「小ぼ(り)さん女だったですか?!」

小堀「え、違うよ」

黄瀬「早川先輩例えっスよ」

早川「例え?」

中村「オレ達を丸っと包み込む慈愛と慈悲深さはまさに聖母マリア、海常の良心!ということだ」

早川「な(る)ほど分からん」

笠松「早川は分からなくていいんだ」

森山「ほんと小堀は男にしとくのが勿体ない。そうだ小堀、女になる気はないか?黄瀬と違ってオレは優しいぞ」

黄瀬「それどういう意味っスか?!」

小堀「森山、悪いけどそういう予定は一生ないからな」

中村「こういう事ですね」

笠松「こういう事だな」



〜木村信介(秀徳)編〜

『宮地さんとのパイナップルとトラックの絡みが好き!』

宮清「という訳で木村、パイナップル」

木村「今はカットパインしかねぇわ」

宮清「じゃあ軽トラ」

木村「免許取ってからにしてくれ」

高尾「ぶはっマジレスっ!!!」

宮清「木村ぁ!やっぱパイナップル!」

木村「だからカットパインしかねぇよ!」

高尾「ふほほほほほほほほっ」

緑間「笑い方がキモいのだよ」

大坪「またかお前ら、いい加減にしろ」

「「「「ウイッス」」」」



大変遅くなりました。以上コメントのお返事でした。
沢山の温かいコメント、ほんとにありがとうございました!!






[前へ] [次へ]
[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -