コメントへのお返事1位

沢山のコメントありがとうございました!
一位から順番に返信させて頂きます。
全く同じコメントの場合は一つにまとめ、絵文字は文字に変えさせて頂いています。ご了承下さい。



〜黛千尋(洛山)編〜

『黛千尋同盟に入っています!』

赤司「黛さんには同盟があるんですね、驚きです」

黛「お前だってファンクラブだのなんだあるだろ。滅びろモテ男」

赤司「いや、モテませんよ」

黛「なんなんだお前、喧嘩売ってるのか」

赤司「なんでそうなるんですか」

黛「モテてる癖に謙遜するからだ」

赤司「だからモテてませんて。あなただって知っているでしょう、“僕”の時の赤司征十郎の姿を。あれはきっと、好意と恐怖を履き違えているだけです」

黛「なるほど」

赤司「分かって頂けましたか」

黛「お前の頭がめでたいことだけは分かった」

赤司「喧嘩売ってるんですか」



『待ち受けにしてます!』

葉山「黛さんを待ち受け?!よく撮れたねすげー!あ、オレの待ち受け聞く?聞きたい?オレはねー」

黛「ピ〇ュウか?」

葉山「ちげぇーし!」

黛「なら、ピカ〇ュウ?」

葉山「それも違う!」

黛「ラ〇チュウ?」

葉山「だぁーっ!どれも違うっての!じゃあ聞くけど、黛さんはどんな待ち受けにしてんの?!」

黛「けのととのりんごたんだ」

葉山「は?」

黛「けのととのりんごたんだ」

葉山「…は?」

黛「はあ、これだから一般人は…ちっ」

葉山「いや今のオレ悪くないよね?」

黛「ちっ」



『私は、ちーたんと呼んでいます。愛称の愛は、愛情の愛です!』

実渕「ちーたん!」

黛「お前まで呼ぶな」

実渕「あら、いいじゃない。この子だって愛称の愛は愛情の愛って言ってるのよ」

黛「だからどうした」

実渕「んもう、分かってるく・せ・にっ」

黛「………」

実渕「やだちーたん目が死んでるわよ!」

黛「元からだ」

実渕「そう、だったわね…」



『新型の「幻の6人目」だなんて、カッコいい!』

根武谷「あんたが6人目なら数が合わなくねーか?」

黛「いいか根武谷。世の中には大人の事情って奴で聞いちゃいけない事がある」

根武谷「おう?」

黛「ホラー要素もいらない」

根武谷「おう」

黛「だから数が合わないとか気にしなくていいんだ。分かったか?」

根武谷「なんなくな」

黛「そうか」

根武谷「つまりあれだろ、6人目って呼ばれてる5人目ってことだろ!」

黛「……(ダメだ、コイツぜっんぜん分かってない)…」

根武谷「よっ、新型!」

黛「……(合いの手とかいらねーよ)」



『銀髪がキレイ(はぁと)』

黛「ちょっと待て」

実渕「どうしたのちーたん。何かおかしいことでもあったかしら」

黛「銀髪がキレイってなんだ」

実渕「あら、髪が綺麗って誉められるなんて、とても嬉しいことじゃない」

黛「は?」

実渕「女の子はみんなそうよ」

黛「オレは女じゃない」

実渕「はぁとだなんて好かれてるのね!」

黛「話を逸らすな…!あとちーたんって呼ぶな!」



『バスケに対する考え方が好き!』

赤司「バスケに対する考え方、というと…影になる気はない云々というものですか?それとも、オレが気持ち良ければそれでいいというものですか?」

黛「なんで覚えてんだよ…」

赤司「これでも記憶力はいい方なので」

黛「良過ぎだろ」

赤司「この方はチームプレーより個人技に重きを置いているのでしょうか。どう思います、ちーたんさん」

黛「赤司、お前もか…」

赤司「で、どう思います?」

黛「なあまずちーたんさんについて解決しないか?」

赤司「え?」

黛「ぶん殴るぞ」

赤司「頭が高いぞ」

黛「なんなんだお前」

赤司「赤司征十郎です」

黛「くそっ…!」



『自分大好きな黛さんが好きです。』

根武谷「オレは牛丼が大好きだ!」

黛「オレはくさやが大好きだ」

根武谷「あ?」

黛「は?」

根武谷「いや、あんた自分が大好きなんだろ?」

黛「ああ、確かにオレは自分が大好きだ。しかしこういった時、くそ真面目に自分大好きアピールをしていては話のテンポが合わなくなってくる。根武谷、お前にそれが分かるか?」

根武谷「なるほど」

黛「分かってくれたか」

根武谷「おう、自分とくさやが好きなんだな!最初からそう言ってくれ!」

黛「………(伝わってないっ…!!)」

根武谷「でもくさやってくさくねーか?」

黛「もういい、お前はもういい…」



『試合には、負けてしまったけど凄くカッコ良かったです!』

黛「当たり前だろ」

葉山「黛さんナルシストだったの?!」

黛「違う、とも言い切れないな」

葉山「どっち?!」

黛「容姿は並以上だが、スペックがな…」

葉山「ああ、黛さんオタクだもんね」

黛「葉山」

葉山「なーにー?」

黛「アニオタとラノオタ同じ括りにしてんじゃねーよ」

葉山「え、ラノ、え?」

黛「新型のパスを食らえ!」

葉山「しん…うおいってぇ!!本で叩くとか有り得ねー!!」

黛「心配するな、このラノべは大ハズレだったから問題ない」

葉山「いやそういう問題じゃないって!」



『影薄い毒舌とか俺得』

赤司「オレの見出した人間はなぜこうも影が薄く毒舌なのだろうか」

実渕「そういうタイプが好きなんじゃないかしら!」

赤司「えっ」

黛「こっち見んな」

赤司「そして髪の色素も薄いんだ」

実渕「うんうん、それで?」

赤司「オレ、というか僕に容赦ない物言いをするし、読書も好きでっ…!ああ、だけど、」

黛「だからこっち見んなよ」

赤司「眼力だけは違うんだ…」

実渕「確かに」

黛「死んだ目で悪かったな」

赤司「ジャス〇ウェイ…」

実渕「征ちゃん…」

赤司「黒子に電話して来る…」

黛「なんだろうな、この釈然としない気持ちは」

実渕「きっと、恋よ」

黛「ちげーよ」



『とにかく自分大好きな黛さんが大好きです!』

葉山「性癖?が受け入れられたじゃん!やったね黛さ……違った、ちーたん!」

黛「言い直さなくていい」

根武谷「ちーたん…チーズをのせた牛タンの話か?」

葉山「………何そのちーちくみたいな斬新な発想は。あ!もしかしたら、タマネギかも知れないよん」

黛「それだとちーたまだろ」

葉山「あ゛」

根武谷「ちーたん丼、いいな。うまそうだ!」

葉山「ちょっと待って永ちゃん!この短時間で丼ものにまで成長させたの?!」

黛「そもそも、ちーたんなんて食い物が存在するのか?」

根武谷「無いなら作ればいいじゃねーか」

葉山「誰が?」

根武谷「…あ」

黛「……頭痛くなってきた」



『美人さんですよね…大好きです』

黛「美人?オレが?」

実渕「そうよ、黛さん以外に誰がいるっていうの。確かに征ちゃんや私も美人枠に入ると思うけど、このメッセージは黛さんに宛てたものだからそういうことになるわ」

葉山「それに大好きなんて言われてさ、黛さんモッテモテー!」

黛「好きとか大好きとかはさっきから言われてる」

葉山「あ、マジだ」

実渕「返事はしないの?」

黛「そもそも住んでる世界違っ」

葉山「今なんか、飛んできた…?」

実渕「黛さんが余計なこと言うからよ!」

黛「大人の事情に踏み込んだようだな」

葉山「はあ?とにかくなんかわっかんないけど、謝った方がいいって!絶対!」

黛「…」

実渕「美人もイケメンの部類に入ると思うけど」

黛「イケメンと言われるのは悪くない」

葉山「難しい、難しいよ黛さん…」






[前へ] [次へ]
[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -