結果発表!

管理人の気まぐれで3月27日〜5月31日まで行っていたアンケートの結果です。
最後の最後まで沢山の投票、コメントをして下さり、ありがとうございました!

という訳で早速結果を見てみましょう。



■投票結果(合計995票)
1位:300票 黛千尋(洛山)

2位:282票 森山由孝(海常)

3位:195票 宮地清志(秀徳)

4位:137票 笠松幸男(海常)
5位: 34票 今吉翔一(桐皇)
6位: 24票 福井健介(陽泉)
7位:  6票 諏佐佳典(桐皇)
8位:  5票 大坪泰介(秀徳)
     5票 その他
10位:  4票 岡村建一(陽泉)
11位:  2票 小堀浩志(海常)
12位:  1票 木村信介(秀徳)



という結果になりました。
木村に票が入った時と小堀にコメントがきた時の感動は今でも忘れません。
そして一番驚いているのは森山の快進撃です。途中経過から最も順位を上げたのは森山のみですから。
ちなみに一番コメント数が多かったのがなんと笠松です。僅差で黛。すごい。

皆様から頂いたコメントは責任を持って、キャラクターにレスをさせようと思います。ミートバイバイ出来るような内容になるよう頑張りたいです。

短編二本は1位の黛と2位の森山が一本ずつ主役ということで、誠凛を絡めたお話を作れたらなと思っています。もしかしたら森山の話が森月になるかもしれません←

ほんとに沢山の投票とコメントありがとうございました!
短編二本とコメントレスは出来次第アップしていきますので、暫しお待ち下さい。






[前へ] [次へ]
[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -