途中経過コメント

3月27日〜4月20日現在までの途中経過になっています。敢えて獲得票数は記載していません。ご了承下さい。
そして、各自から一言頂きました。



第1位 宮地清志(秀徳)
「最強にかっこいい三年生ってアンケートで同率1位?黛とオレが?……大坪とか木村のがかっけーって思うけど、まあ、ありがと…ってやっべ!今日某歌番組にみゆみゆが出演するんだよ!ファンとしてはやっぱリアルタイムで見てーじゃん?じゃ、そういう訳だから帰るわ!はぁ?もういいだろ。オレは忙しいんだよ、邪魔してっと轢くぞ!」

(威圧にたじろいでる間に逃走された為、これ以上のコメントは貰えませんでした)


第1位 黛千尋(洛山)
「おい、オレはここだ。いやいつの間にって最初からいたけど。で?…へえ、アンケートで同率1位。まあ、当然じゃねーの。知らないけど。……………は?少なすぎる?オレ、けのとと読むので忙しいから…あ、あそこに野生のツチノコが」

(ミスデレを使い逃走された為、これ以上のコメントは貰えませんでした)


第3位 笠松幸男(海常)
「アンケートで3位?途中経過だろうが、オレみたいな奴に投票してくれてありがとな。へ、え、じょ、じょじょじょ女性票が多い?!別にモテても嬉しくねぇよ!いや有り難いことだけど、森山みたいに浮かれてられっか!「笠松せんぱ」うっせぇよ!邪魔すんなシバくぞ!!」

(乱入者が現れ、それをシバきに行ってしまい、これ以上のコメントは貰えませんでした)


第4位 今吉翔一(桐皇)
「4位か。票入れてくれた子はおおきに。まだまだアンケートは続くみたいやから終了までよろしく頼むわ。ん?どないしたん?ああ、順位な。確かに聞いてないけど、どうやって知ったのかって?企業秘密に決まっとるやろ。けど、せっかく来てくれたし、特別に教えたるわって逃げてしもた」

(開眼され怖くなった為、これ以上のコメントは貰えませんでした)


第5位 福井健介(陽泉)
「おお、なんかよく分かんねーけどサンキューな。つか、オレより上の奴らのラインナップみてっと“最強”ってより“最恐”って感じじゃね?ぜってー敵に回したくねーもん。あ、オレ?オレは…、優しいに決まってんだろ。にしても、喉乾いたな。なんかジュース買ってきてくんない…なーんてじょうだ…ほんとに行っちまった……」

(ちょっくらパシった為、これ以上のコメントは貰えませんでした)


第6位 森山由孝(海常)
「一番の不満は宮地が1位だということだ。1位ということは沢山の女の子から票を貰っている。つまり、モテている!くそっ、なんでドルオタのあいつがモテてオレはモテてないんだ!ハッ、失敬。女性の前ではしたない姿を見せてしまった。ところで、そこのジュエルの輝きのような瞳を持つお嬢さん!オレと一緒にディナーでもどうですか?あなたと出会えたのも運命」

(強制終了)


第7位 大坪泰介(秀徳)
「そうか、アンケートで7位。部の為、後輩の為に奔走した日々が認められたようで嬉しく思う。まだまだ未熟な部分もあるが、そういう部分も含めて見て頂ければ有り難い。これからも応援よろしく頼むぞ。おい、どうした?!何を泣いている!あー…ほら!うさちゃんの編みぐるみだぞ!」

(あまりの真面目さに号泣してしまい、これ以上のコメントは貰えませんでした)


第8位 小堀浩志(海常)
    木村信介(秀徳)
    諏佐佳典(桐皇)
    岡村建一(陽泉)
小堀「まあ、予想通りだよな」
木村「票貰えただけでも有り難いよな」
諏佐「原作でも目立った活躍ってあんまりないし、こんなもんだろ」
岡村「でも諏佐はコメント貰ってたじゃろ?」
諏佐「ああ、あれは嬉しかった。岡村も木村もだよな?」
木村「おう!嬉し過ぎて野菜送っちまうところだったぜ」
小堀「突然野菜送られてきたらさすがにビビるだろ」
岡村「確かに」
木村「アンケートの期限まだ先らしいからよ、一票でも多く獲得出来るよう願っておこうぜ」
諏佐「だな」
小堀「オレはちょっとしたコメントでもいいから貰いたいな」
岡村「そうじゃな。アンケートが終了する日までワシらは希望を捨てんわい」

(泣いた)


    その他
春日「代表してオレが言うよ。福田総合の石田とか岩村とか最強にかっこいいと思わない?てな訳でオレ達のこと、忘れないでねぃ」



宮地と黛のトップ争い、どちらに勝敗が上がるのか!?
笠松、今吉、福井、森山、大坪はどこまで票を伸ばせるのか!?
小堀、木村、諏佐、岡村、その他は順位を上げることが出来るのか!?
最強にかっこいい三年生の栄冠は誰の手に?!


現在、投票期間の終了日は決まっていませんが最後まで投票よろしくお願い致します。






[前へ] [次へ]
[戻る]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -