読む前にご一読。

◎キセキのデレシリーズ(完結)
ほんとは先輩大好きなキセキ
・ほんとにキセキ大好きな各校
(誠凛海常秀徳桐皇陽泉洛山)
 お・ま・け
ほんとにキセキ大好きな三年組
 お・ま・け2

◎ぶっかけ森月シリーズ(全九話完結)
第一話…森山「嫁の写真にケフィアぶっかけたんだが」
第二話…森山「嫁のタオルに練乳ぶっかけたんだが」
第三話…森山「嫁のTシャツにバニラアイスぶっかけたんだが」
第四話…伊月「旦那のポスターにコーヒーゼリーぶっかけたんだが」
第五話…森山「嫁のパンツに牛乳ぶっかけたんだが」
第六話…緑間「ラッキーアイテムにおしるこぶっかけたんだが」
第七話…森山「嫁のYシャツにカルピスの原液ぶっかけたんだが」
第八話…森山「嫁のリコーダーにとろけるプリンぶっかけたんだが」
最終話…森山「嫁にミルクセーキぶっかけたんだが」

◎キセキ→黒の〇〇の日シリーズ(停滞中)
2月14日 煮干しの日
2月22日 猫の日
3月3日 耳の日と…
3月8日 みつばちの日
3月14日 数学の日など
4月1日 トレーニングの日
4月29日 羊肉の日
5月10日 母の日




[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -