もう続きを書くことはないけど、消すのはもったいないのでここに置いておきます。

合宿ネタをやろうとして失敗した。
誠凛わちゃわちゃの海常編を書こうとして迷走した。
森→←月←宮を書こうとしたらキャラ崩壊して失敗した。
森月のエロをノープランで書こうとして書く気がなくなってしまった。
赤月のエロを書こうとしてヤンデレ要素を追加したら見事に消化不良で失敗した。
20000キタコレ!記念没その1。
20000キタコレ!記念没その2な会話文。
中編になるはずだった黛月(※伊月がネコ耳ショタ)の冒頭部分。
伊月俊を(性的に)見守る会の幻の黛月ルート。
50000キタコレ!記念に伊月嫌われブレイクを書こうとしたけどモブ子が目立ち過ぎたので敢え無く…。
社長赤司×未亡人伊月、幻の赤司サイドの書き掛け。
LINEネタ・仲良し黒バスシリーズ、あまりにも間が空きすぎて気力低下で続きが思い付かず……。
二周年リクエストを湾曲し過ぎて何がなんだかになってしまいボツな他校→誠凛の冒頭。
LINEネタ・仲良し黒バスシリーズ、なんだか気に入らないのでボツ。




[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -