特殊目トリオ

高尾:伊月サンって意外とコミュ力高いですよねw

伊月:そんなことないよ。

高尾:そんなことありますって!
高尾:だってあのツンギレ宮地サンと仲良いじゃないですか!!
高尾:あ、お兄さんの方ね。
高尾:弟さんの方とも仲良しと予想!

伊月:否定はしない。
伊月:ただ高尾ほどではない。

高尾:いやいや!
高尾:オレそんなにコミュ力高くないっすwwwwww

赤司:嫌味かい?

高尾:ファッ

伊月:こんばんは赤司。

赤司:こんばんは、伊月さん(*^_^*)
赤司:で、高尾くん。
赤司:返事は?

高尾:伊月サンとオレの扱いの差(真顔)

赤司:気のせいじゃないか?

高尾:伊月サンにだけ!!
高尾:伊月サンに だ け !!!!
高尾:顔文字使ってんじゃん!!!
高尾:ひいきだめ!

赤司:は?

高尾:高尾ちゃん泣いちゃう

赤司:(゚д゚)ハァ?

高尾:見ました!?
高尾:見ましたか伊月サン!!!
高尾:赤司がヒドい><

赤司:顔文字使ったのにこの仕打ち。
赤司:高尾くんが、ひどい……。

伊月:二人は仲良いな。
伊月:なんかほっこりした(*´ω`*)
伊月:埃にほっこり、キタコレ!

高尾: 

赤司: 

高尾:キュンとした(真顔)

赤司:同上。

伊月:えっ
伊月:ダジャレにキュンとしたの?
伊月:まじで?
伊月:新しい反応だな!

高尾:いやwwwwwwwwwwwwダジャレじゃくてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

赤司:なが抜けてるぞ。

高尾:ほんとだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
高尾:×ダジャレじゃくて 〇ダジャレじゃなくて

伊月:じゃあ、埃に……?

高尾:ちがwwwwwwwwwwww

赤司:伊月さんにですよ!

伊月:えっ!??

高尾:え

赤司:え

伊月:なんで!?
伊月:オレなにもしてないよ!

高尾:何もしてないからこそ!!
高尾:てか伊月サンだからこそ!!!
高尾:キュンとするんです!

伊月:赤司も?

赤司:はい。
赤司:一緒にいたら抱き締めてました。

伊月:高尾を?

赤司:伊月さんを。

伊月: 

高尾:赤司が抱き締めるとか……うはw

赤司:高尾くん頭が高い。

高尾:ごめんね!赤司より身長高くて!!

赤司:処す。

伊月:そういえばこの前、黛さんからも抱き締めたいとか言われた気がする。
伊月:オレそんなに抱き締めやすそう?
伊月:そもそも男なのに抱き締めたいか?

赤司:伊月さんなら喜んで!

高尾:伊月サンなら問題ないっす!

伊月:お前ら仲良いな(笑)

高尾:オレは伊月サンと仲良くしたいなー!!

赤司:オレは伊月さんと親密な関係を築きたいと思っています。
赤司:だめですか?

伊月:赤司にキュンときた。

高尾:オレは!?

伊月:はいはい高尾もな。

高尾:あれ?
高尾:オレの扱い雑くない?

赤司:気のせいだ(*´∀`*)

高尾:うれしそうだなちくしょう

赤司:気のせいだ(*´∀`*)

高尾:ああああああなんか腹立つうううううううううう!!!!!!!!!!!

伊月:高尾とオレ、赤司から踊らされてるような気がする……。
伊月:鳥のトリオがルンバを踊るんば!キタコレ!

高尾:……鳥のコンビ、がいいかな。
高尾:オレ的には。
高尾:話は変わるけど、赤司の顔文字ってどこから仕入れてきたの?

赤司:携帯からだが。

高尾:そうじゃなくてwww
高尾:誰から教わったのwwwwww

赤司:黛さん。

伊月:理解した。

高尾:把握wwwwwwwwwwww
高尾:そりゃ煽り方とか似るわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

赤司:(゚д゚)ハァ?

高尾:なんかごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

伊月:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






[前へ] [次へ]
[戻る]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -