残メンカルテット

森山:暇な人いないかなー(ちらっ)
森山:明日、オレと一緒にナンパに行ってくれるような暇を持て余した人はいないかなー(ちらちらっ)

伊月:明日は部活です。

 黛:そもそも京都在住。

宮地:という訳で
宮地:解散!!!!

森山:集合!!

宮地:解散!!!!!!!!

森山:ちょっとまて!!
森山:ほんとに!!

 黛:話は終わっただろ。

森山:終わってません!
森山:宮地の予定を聞いてません!

宮地:なんで教えなきゃならねーんだよ
宮地:つか、そんなに行きたきゃ笠松とか小堀とか海常連中誘えばいいだろ

森山:もう断られた(´・ω・`)

宮地:賢明な判断だな

 黛:そうだな。

森山:宮地と黛が冷たい……。
森山:よしたか泣いちゃう。

宮地:うぜー
宮地:簀巻きにして吊すぞ

伊月:森山由孝さんナンパの話はもうよしたか、キタコレ!

森山: 

宮地: 

 黛: 

伊月:あれ?

宮地:初めて空気読まずにダジャレぶっこむ伊月を可愛いと思った

 黛:今なら抱き締めてもいいとさえ思った。

伊月:えっ
伊月:えっ?????

森山:フルネーム呼びにドキッとした。
森山:まさか、運命!?
森山:でも伊月男だし……。
森山:伊月が女の子なら結婚を前提に付き合うのに……(´・ω・`)

伊月:ごめんなさい。

宮地:振られてやんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 黛:m9(^Д^)プギャー

森山:ちょっ
森山:えっ
森山:なんで!?!!?

伊月:チームのみんなが監督と、なぜかオレにも言うんですよね。
伊月:ナンパ男には気を付けろって。
伊月:だから、ごめんなさい。

森山: 

宮地:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 黛:m9(^Д^)9mプギャー

森山:いや
森山:いやいやいやいや
森山:なんかおかしい。
森山:これなんかおかしいよ。
森山:なんでオレがフられてるの

伊月:森山さんが「伊月が女の子だったら」っていうから女の子の気持ちになって考えて、断ってみたんですけど……。
伊月:ダメでしたか?(´・ω・`)

森山: 
森山:だめじゃないです

宮地:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 黛:.
     m9
     ノ
プギャー (^Д^)
     ( (9m
     < \

森山:あ
森山:じゃあ伊月本人なら

伊月:?

森山:女の子だったらとか関係なく、伊月俊としてはどうなの?

伊月:今は部活に集中したいので。
伊月:ごめんなさい。

森山: 

宮地: 

 黛: 

森山:泣いた

宮地:ワロス

 黛: 
 黛:ワロタ拍子に喉に空気詰まって夕ヒぬかとオモタ(震え声)
 黛:あれやばい
 黛:赤司に心配されたやばい

宮地:wwwwwwwwwwww

 黛:全部森山のせいだ。

森山:完全なとばっちりですありがとうございます(真顔)

伊月:でも、森山さんがナンパ行こうなんて言い出さなかったら……。

森山:オレの扱いがヒドいので相殺!
森山:という訳で明日オレと一緒にナンパに行ってくれる人!!

伊月:お断りします。

 黛:.
 ┌○┐
 │お│ハハ
 │断│゚ω゚)
 │り│//
 └○┘(⌒)
   し⌒

宮地:.
   お琴割りだつってんだろ

バキーンッ!!
     ハハ
   | レ(゚ω゚)ヽ
  _|||f___U_
 |‖ξレζ≡≡≡‖|
 `⌒)WW(⌒~ ̄ ̄

 黛:あ

宮地:あ

森山:あ

伊月:,゜.:。+゜(*´∀`*),゜.:。+゜
伊月:宮地さんもダジャレに目覚めたんですね!!!!!!!!!!!!!!

宮地:そんな訳ねーだろ^^
宮地:轢くぞ^^






[前へ] [次へ]
[戻る]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -