LINEネタ・仲良し黒バスシリーズ、あまりにも間が空きすぎて気力低下で続きが思い付かず……。

赤司:お兄ちゃん。
赤司:いや、兄さん?
赤司:それともお兄様か?
赤司:ごきげんよう、お兄様。ネクタイが曲がっているよ。

黒子: 

黄瀬: 

青峰: 

紫原: 

緑間: 

赤司: 

黄瀬:えっ……?

黒子:赤司くん……、

赤司:違うんだ。聞いてくれ。

緑間:ど、どどどどどどうしたのだよ!?

紫原:みどちんこ同様し過ぎたし

黄瀬:紫原っちもっス(;´Д`)
黄瀬:誤字だらけっスよ!

青峰:赤司って、兄弟いたのか……

赤司:だから違う!
赤司:いや出来が悪い弟的な存在はいるにはいるがそういうことではなくて!!

黒子:落ち着いて下さい赤司くん!
黒子:君がストレスを溜め込んだら黒歴史量産機の弟(笑)が出て来てしまいます!

紫原:くろちん止めて!!
紫原:ほんとに出てくるから痛いところ突くのは止めてあげて!!

黒子:えっ?(難聴)

赤司: 

紫原:(#゜Д゜)

黒子: (´・ω`・)

黄瀬:黒子っちっょぃ(ビクンビクン)

青峰:黄瀬アウトー!

緑間:それでその、兄……というのは、

赤司: 
赤司:え、ああ、兄か。兄の話か。
赤司:いや別に大したことじゃないんだうん別に大したことじゃないから聞いても時間の無駄だと思うが聞きたいというなら特別に話をしてやらなくもないぞ。

青峰:なんで上から目線なんだよ。
青峰:あ、下からかwww

赤司:大輝、削ぎ落としてやろうか?

青峰:おい止めろ!つか弟出てんぞ!!

赤司:おっとオレとしたことが(笑)

紫原:あかちんてばお茶目さんだね〜

黄瀬:お茶目……?
黄瀬:赤司っちがお茶目?

黒子:赤司くんがお茶目かどうかは心底どうでもいいですし、その辺を追求し始めたら話が前に進まないじゃないですか。
黒子:今は赤司くんの兄発言の方が重要です。

黄瀬:黒子っちかっこいい(キュン)

緑間:黙れ黄瀬。

青峰:うぜーよ黄瀬

紫原:黄瀬ちんうざいし

黒子:黄瀬くん、(存在が)うるさいです。

黄瀬: 
黄瀬:オレふるぼっこすぎ
黄瀬:泣いた

赤司:黄瀬を無視していい加減話そう。
赤司:まずはこれを見てくれ。
赤司:【黒髪美少女とツインテ美少女が描かれた10代女子向けの文庫本の画像】

紫原:???






[前へ] [次へ]
[戻る]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -