六校の各SF

森山:そういえば。
森山:黄瀬が例の玉無しの話の時に宮地の名前もチラッと出したんだってな。

宮地:は?

森山:緑間からは即否定されたみたいだけどwww

伊月:らしいですね。
伊月:黒子と青峰に聞きました。

 黛:青峰とかwwwwww

森山:仲良しかよwwwwww

伊月:アイツ意外といいヤツですよ。
伊月:知能は小学生並だけど。

 黛:wwwwwwwwwwwwwww

森山:小学生w並wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

宮地:なあ。
宮地:黄瀬のこと詳しく^^





++++





宮地:黄瀬くぅん(^ワ^)
宮地:ちょっと話があるんだけどいいか?
宮地:いいよな
宮地:見てんだろ
宮地:早くしろや
宮地:おい
宮地:イエスしか認めねーぞオレは

黄瀬:うわ
黄瀬:え、なんですか……?

宮地:なあ、お前オレのこと、玉無しだと思ってんの?^^

黄瀬: 

宮地:轢く?轢いちゃう?^^

黄瀬: 

コガ:突然の殺害予告ワロスwww

諏佐:wwwwwwwwwwwwwww

葉山:宮地サン玉無しなの!?!!?
葉山:玉無しなの!?

河原:この話題、伊月先輩が青峰のところに凸して終了だと思ってました……(震え)

 劉:通知音がうるさくて開いてみれば、ただの去勢の話だったアル

諏佐:去勢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

宮地:笑ってんじゃねーよ諏佐ァ^^

諏佐:笑ってないよ(^艸^)プスス

宮地:笑ってんじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!!(机ダンッ)

コガ:落ち着いて下さい宮地さん><

河原:怒らないで下さい宮地さん><

コガ:牛乳飲みますか!?

河原:煮干し食べますか!?
河原:それとも可愛いにゃんこちゃんをご所望ですか!?
河原:っ【小金井先輩】

コガ:にゃー!!(=^..^=)
コガ:ってオレにゃんこちゃんじゃないよ!!

河原:いっけね、間違えました(てへぺろ)

コガ:オレの後輩マジ天使(*´艸`)

宮地:くそかわ

諏佐:禿同

 劉:宮地と諏佐がチャーム状態アル
 劉:大変アルー

宮地:さんを付けろやデコスケ野郎^^

葉山:また誠凛かよ!!!
葉山:ずるい!!
葉山:オレも構って下さい!!!!
葉山:宮地サン><

諏佐:葉山、オレは?

葉山:あ、諏佐サンは大丈夫っす

諏佐:泣いた

宮地:嘘泣き乙

 劉:ヤバいアル
 劉:日本人クレイジーアル

宮地:おいコラてめぇこういう時だけ外国人面してんじゃねーぞ^^

 劉:何のことやらさっぱりアルー

黄瀬:┃ω・`)

宮地:福井経由で「劉が夜通し語り合いたい」って言ってるって氷室に伝えて貰った

 劉:なんてことをして
 劉: 
 劉:氷室が扉を破壊したなう

諏佐:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コガ:ファッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

河原:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

宮地:wなうかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

葉山:劉はいいから!
葉山:宮地サン!
葉山:構って下さい!!!!

宮地:は?

葉山: 

諏佐:そしてこの塩対応であるwww

葉山:諏佐サンは黙ってて!!

諏佐:(´・ω・`)

黄瀬:┃ω;`)

宮地:てかオレ、黄瀬を去勢しねーとだから葉山と遊んでる暇ないし

黄瀬:ファッ!!?

葉山:そっか、それじゃあ仕方ない

黄瀬:!?!!?
黄瀬:今までほったらかしてた癖に急に何なんスか!?

諏佐:でもぉ、ほっとかれると寂しいんでしょう???????

宮地:マジめんどくせーな

黄瀬:ひどいっス。゜(゜´Д`゜)゜。
黄瀬:オレに何かあったら笠松センパイが黙ってないっスよ!!!

宮地:その笠松センパイから既に許可貰ってんだけど

黄瀬:え

諏佐:っ【スクショ】


  宮地:なあ、笠松
  笠松:なんだよ
  宮地:黄瀬のことなんだけどよ
  笠松:あ?黄瀬?
  笠松:アイツお前に何かしたのか?
  笠松:そういう時は迷わずしばいとけ
  宮地:お、おう
  森山:wwwwwwwww
  小堀:www


黄瀬: 
黄瀬:こういう時、どういう顔したらいいか分からないっス……。

諏佐:笑えばいいと思うよ

宮地:(笑)

コガ:(笑)

河原:(笑)

葉山:(笑)

 劉:(笑)

黄瀬:そうだけどそうじゃねーよ!!

宮地:という訳で黄瀬の玉、轢くから
宮地:出せよ。

黄瀬:何を?!!

諏佐:玉を

黄瀬:現役モデルになんて事言うんスか!
黄瀬:えっち!!(>///<)

宮地:は?

黄瀬:すいませんでした(土下座)

葉山:っていうか黄瀬ばっかり構われてずりぃ!!!!!!!><






[前へ] [次へ]
[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -