六校の各5番

福井:てな訳で背番号で集まることになったらしいぜ

木村:ポジションとか学年別で話すことは結構あるのに背番号でってのはなかなかねーもんな

伊月:だからオレ、皆さんと話せてとても嬉しいです!
伊月:なあ、青峰^^

青峰:お、おう

 黛:wwwww

森山:wwwwwwwwwwww

福井:なんだ?

木村:どうかしたのか?

 黛:伊月が青峰の玉を取りに行ったらしいwww

福井:玉?w
福井:どゆこと?wwwwww

森山:黄瀬から聞いたんだけどな、この前キセキで『コイツち〇こついてんのかよ』ってヤツは誰なのかって話をしてて、青峰が伊月の名前を上げたらしい。で、それを黒子が伊月にリークして翌日には青峰んとこに玉を取りに乗り込んだんだってwww

木村:マジかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

福井:たまってそっちかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 黛:青峰そん時のスクショさらせww

青峰:は?

伊月:ああ、携帯いじりながら逃げてたもんなお前^^
伊月:実況してたんだ、へえ^^
伊月:さすがだな^^

青峰: 

森山:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

福井:伊月がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 黛:はよwwwwwwwwwwwスクショはよwwwwwwwwwwwwwww

木村:wwwwwwwwwwwwwww

青峰:っ【スクショ】


  青峰:【急募】鷲から逃げる方法
  赤司:話が見えないな
  緑間:鷲?
  青峰:いいから!!!
  青峰:じゃねえと
  青峰:おれ
  青峰:玉無しになっちまう!!!
  赤司:(察し)
  緑間:???
  緑間:オカルトの話か?
  黒子:違いますよ緑間君
  黒子:下(シモ)の話です
  緑間:!!!!!
  青峰:ゆっくり話してる
  青峰:暇ね!!!!!
  黒子:そうですね。
  黒子:ボクも黄瀬君の玉を取らないとならないので失礼します。
  赤司:緑間聞いての通りだ。
  赤司:オレ達の知る青峰と黄瀬とは、どうやら今日でお別れらしい。
  緑間:偏見はない。安心しろ。
  赤司:ズットモだょo(^-^)o
  青峰:ズットモやめろ


福井:なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 黛:ズットモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

森山:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

木村:緑間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

青峰:ちなみにこの一件からうちでは『玉狩りの鷲』って二つ名で呼んでる

福井:ファーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

森山:wヘアッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

木村:二つ名wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 黛:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

伊月:笑いすぎです^^

 黛: 

森山: 

木村: 

福井: 

青峰: 

福井:と
福井:東京人こえー……(震え)

木村:待てオレも東京人!!!!

森山:そしていつかは君も東京人!!!

福井:ナンダッテー?!?!!

 黛:はいはい連携乙

伊月:三年生のラインってそんな感じなんですか?

森山:そうだな。

福井:PGグループの時って今吉はともかく、笠松は大人しいからな
福井:今吉はともかく

青峰:ああ、今吉さんだもんな

伊月:今吉さんですもんね。

 黛:.
 _人人人人人人人人_
 > 納得の今吉! <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

木村:やめろしwwwwwwwww

森山:ちょっとやめなよ男子ぃ!!
森山:今吉くんがかわいそうだよぉ!!!

福井:おまえだれだよwwwwwwww

森山:森山由孝ですけど

福井:そういうこっちゃねーよ!!!!

伊月:wwwwwwwwwwwwww

 黛:今吉<楽しそうやなー^^
 黛:今吉<ワシも混ぜてや^^

青峰:めっちゃ今吉さんwwwwww
青峰: 

福井:青峰?
福井: 

森山: 

 黛: 

木村: 

伊月: 

福井:なあ、きたか?

森山:きた。

伊月:きました。

青峰:オレんとこにもきたぜ

 黛:オレも。

木村:オレも今吉から「ワシの噂したか?」って……

青峰:今吉さんよーかいだもんな
青峰:しかたねーよ

伊月:妖怪さん、なんか用かい?

福井:えっ

木村:えっ

青峰:はっ?

森山:伊月、伊月。
森山:オレの胸で泣く?

伊月:……結構です。

森山: 

 黛:ぷぷっ、森山ざまぁm9(^Д^)

福井:あ、ああ、ダジャレか(笑)

木村:あー(笑)

青峰:???






[前へ] [次へ]
[戻る]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -