無冠の五将

木吉:誰か面白い話してくれ!!
木吉:早く!!!!
木吉:早急に!!!!!
木吉:迅速に!!!!!!
木吉:且つスマートにっ!!!!!!!

花宮:木吉黙れ!!!

木吉:断る!!!!!!!!!!!!!

葉山:通知うるせーって思ったら中身までうるさかったwwwwwwwwwwww

木吉:葉山もだろ(笑)

葉山:なんっか腹立つううううううううううううううっ!!!!!!!!!!!!

実渕:アンタ達静かにしなさいよ!!
実渕:今何時だと思ってるの?!

根武谷:時計見ろよ

実渕:永吉は黙ってて!!!

根武谷:ウイッス

花宮:実渕、てめぇもうるせーよ

実渕:なんですって?^^

花宮:ナンデモアリマセン

葉山:でさ、木吉
葉山:オレ達に何か用?

木吉:え?

葉山:え?!?!!
葉山:いや、え、何もねーの?!!

木吉:?
木吉:オレはただ面白い話をして貰いたくてメッセージを送っただけだぞ

葉山:あ、なるほどなー

実渕:何がなるほどよ。
実渕:なんで面白い話を私達がしなくちゃならないのよ!
実渕:それこそ誠凛の愉快な仲間達と好きなだけしたらいいじゃない!

木吉:時間が時間だからな
木吉:もしかしたら寝てるかもしれないだろ

根武谷: 

花宮: 

葉山: 

実渕: 

根武谷:オレ達が寝てる可能性ってのは考えてねーのか?

木吉:全く

花宮:てめぇ潰すぞ!!!!!!

実渕:アンタほんとムカつくわね!!!!

木吉:そう言いつつもオレの相手をしてくれるお前らが好きだぜ!!!!!!

実渕:な、何よ。そう簡単に許してなんかあげないんだからねっ(ドキドキ)

葉山:レオ姉のツンデレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

花宮:キモいこと言ってんじゃねーよ!
花宮:しねっ!!!!!!!!!!!

木吉:生きるっ!!!!!!!!!!!

根武谷:ブホッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

葉山:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

実渕:ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

木吉:そんなことより
木吉:【急募】面白い話

葉山:木吉自由過ぎwwwwww

実渕:何なのほんと何なのwwwwww

木吉:木吉鉄平という人間だ(`・ω・´)

根武谷:wwいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

実渕:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

葉山:腹いてーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

花宮:コイツくっそめんどくせっ!!!

木吉:花宮だって面倒臭いぞ(笑)

花宮:ああああああああああっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

葉山:www花宮がんばれ超がんばれwwwwwwwwwwwwwwwwww

木吉:がんばp(^^)q

根武谷:お前が言うなwwwwww

花宮:もういい
花宮:寝る

木吉:そうだな

花宮:え

木吉:そろそろ寝るか!
木吉:おやすみ!!

花宮:おい
花宮: 

実渕:嵐のような男ねwwwwwwww
実渕:さ、私達も寝ましょうか
実渕:おやすみ(^з^)-☆

花宮: 

葉山:レオ姉の投げキッス……orz
葉山:オレはいらないから永ちゃんか花宮が貰いなよ
葉山:おやすみー!

根武谷:花宮にやるわwww
根武谷:じゃあな

花宮:オネェの投げキッスなんざいらねーよ!!!!バァカ!!!!!!!!



+++



葉山:聞いて聞いて!!!!!!!
葉山:あのね面白い話があるんだけど!

木吉:こんな時間にメッセージ送るなんて葉山は非常識だな

葉山:木吉にだけは言われたくない!!

花宮:てめぇらうるせーよ!!!!

根武谷:お前もな

実渕:いいからさっさと寝なさい^^

葉山:ウイッス

根武谷:ウイッス

花宮:ウイッス

木吉:おう!おやすみ!!






[前へ] [次へ]
[戻る]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -