キセキの世代

青峰:コイツち〇こついてんのかよ
青峰:ってヤツあげてけ

黄瀬:うわー青峰っちマジないっス

青峰:あ?
青峰:お前だってこの前、実はテツにはち〇こついてないとか言ってたじゃねーか

黄瀬:青峰っち!!!!!!!

黒子:黄瀬くん最低ですね。

黄瀬: 

緑間:全く下品なのだよ。

赤司:そう言うな緑間。
赤司:青峰も黄瀬も多感なお年頃なんだ。

青峰:止めろ意味分かんねーけどその言い方は止めろ

黒子:まあ、相当下品な話題ではありますが話ぐらいは聞いてあげましょうよ。
黒子:勉強の息抜きや寝る前の暇つぶしくらいにはなると思いますし。

緑間:くだらないにも程があるがな。

赤司:時間の無駄だがしょうがない。
赤司:さあ、話せ青峰。

青峰:お前らほんと容赦ねーな……

紫原:んでさ、何の話だっけー?

青峰:コイツち〇こついてんのかよ
青峰:ってヤツあげてけ

赤司:例えば?

青峰:あ?
青峰:例えば……良とか

紫原:良とは

緑間:桐皇のSGだ。

黒子:謝りキノコです。

紫原:なんとなく理解した〜

黄瀬:でもなんで桜井くん?(・ω・)

青峰:アイツ、キャラ弁とか普通に作ってくるぐらい料理うめーし
青峰:てかさつきと話が合う時点でち〇こついてるか不安

黄瀬:不安wwwwww

黒子:大丈夫です青峰くん。
黒子:桜井くんは乙男(オトメン)という乙女のような趣味を持つ男子なので、きちんとちん〇はついていますよ。

黄瀬:黒子っちがち〇こって言った!
黄瀬:スクショした(;´Д`)ハァハァ

赤司:明日の朝、起きたら黄瀬の大事な生殖器がなくなっているかもしれないな。

黄瀬:え

緑間:喜べ青峰。
緑間:明日、黄瀬は玉無しになるぞ。

青峰:かはっwwwwwwwww黄瀬ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww

紫原:バイバイ、黄瀬ちんのちん〇

黄瀬:みんなひどいっス……(T_T)

赤司:で、他には?

青峰:他?
青峰:あ、テツんとこの5番
青峰:あの人でっけーおっぱいついてたら完璧だぜ!!!!

黒子:確かに!!
黒子:確かに伊月先輩は美し過ぎる美貌と立ち振る舞いからあれ?現代の大和撫子かな?天使かな?女神かな?と思うことは多々あります!!!!!
黒子:が!
黒子:伊月先輩にはきちんとちん〇がついているんです!!
黒子:男性なんです!!
黒子:男子なんです!!!!!!!!!
黒子:うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
黒子:という訳で青峰くん、くれぐれも夜道には気を付けて下さい。

青峰:ファッ

緑間:黒子のテンションが分からないのだよ……(震え声)

青峰:え、なんでオレ

黒子:僕の先輩をネタにした罪は重い。

青峰: 

黄瀬:ぷぷっwww黒子っち怒らせてやんのwwwwwwwwwwwwwww

赤司:黄瀬^^

黄瀬:(白目)

紫原:オレんとこはね、みんなちゃんとちん〇ついてるよ〜。
紫原:むしろない方が異常だろ(真顔)
紫原:って人達ばっかり〜。
紫原:特に室ちんが(いろんな意味で)ヤバいよ

緑間:??
緑間:氷室さんはただの紳士なのだよ。

紫原:( ゚Д゚)
紫原:みどちん騙されてる!!!!!!
紫原:室ちんはただの紳士なんかじゃない!
紫原:エレガントヤンキーなんだよ!!
紫原:歩く18禁なんだよ!!!!

緑間:ナ、ナンダッテーナノダヨー

黄瀬:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

青峰:くっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

赤司:エレガントヤンキー?

黒子:氷室さんの二つ名ですよ。

赤司:そうか。
赤司:二つ名か、そうか。

緑間:赤司にいらんことを吹き込むな!

黒子:正直すまんかったと思ってます。

青峰:そんなことよりち〇こだ
青峰:他には誰がち〇こついてねーと思う?

黄瀬:オレっスかね
黄瀬:なーんてね!!!wwwwww

青峰:え、お前は明日なくなるんだろ

黄瀬: 

紫原:玉無し黄瀬ちん〇、かわいそ

赤司:黄瀬、そう悲観的になることではないぞ。
赤司:世の中には自ら突貫工事をやったものだっているんだからな。
赤司:もしかしたら実渕さんも……いや、これ以上は止めておこう。死者が出る。

黒子:?!!

青峰:?!!

黄瀬:?!!

紫原:?!!

緑間:?!!

青峰:み、緑間のとこはどうなんだ?!

緑間:そっ、そうだな。
緑間:……いないのだよ。

黄瀬:見た目だけならあの人じゃないっスか?
黄瀬:オレと同ポジの……

緑間:宮地さんか。ふむ。
緑間:アイドル好きで物騒なことばかり言っている身長191pの男に生殖器が備わっていないと、本気で思っているのか?

黄瀬:すいませんでした(土下座)

青峰:なんかこの話題も飽きてきたな
青峰:ち〇こばっかじゃつまんねー
青峰:次はおっぱいの話しようぜ!




+++



黒子:ということがありました。

伊月:青峰ぬっころ

日向:落ち着け伊月






[前へ] [次へ]
[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -