伊月と見守る会

降旗:逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

笠松:う、うわぁ…

日向:引かないであげて下さい。
日向:フリ、今、本気で死にそうな顔して震えてるんで。

今吉:あの伊月やで?
今吉:そないに怯えんでも大丈夫やて。

黒子:先輩方は余裕そうですね…。

春日:そりゃあ伊月は好きだけどねぃ。

福井:お前らに比べりゃ傷はあせーし。

高尾:でも宮地さんはむしゃくしゃしたからって緑間(の眼鏡)にパイナップルスパーキンッしてるんですけど(白目)
高尾:汁がめっちゃめちゃ飛んでくるでござる(白目)

笠松:こっちも森山が咽び泣きながら黄瀬に制汗スプレー(シトラスのかほり)ぶっかけてるわくっっっっっっっせ!!!!!!!!!!!!!!!!

石田:笠松落ち着け!!
石田:この写真を見て落ち着くんだ!
石田:【三角帽を被った可愛らしい真っ白ふわふわな子猫の写真】

笠松:わあ、かわいい(*´∀`*)
笠松:って落ち着けるか!!!!!!!!ヽ( ゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノθ´Д`)ノ

石田:我々の業界ではご褒美です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今吉:ノリツッコミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

春日:石田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

福井:wwwwwwブフォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww氷室wwwwwwジーザスwうるせーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黛:お前どっちで笑ってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

赤司:黛さんお茶を噴くならオレじゃなくて葉山さんか根武谷さんにどうぞ^^

福井:きったねっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

花宮:うわ………

黒子:あっ!彼氏様の登場ですよ!!
黒子:皆さん彼氏様の登場ですよ!!
黒子:股間にイグナイトですか??!!

降旗:股間にエアカッターですか??!!

高尾:股間にエクストリームサンダーですか??!!

赤司:股間にシザーアッパーですか??!!

氷室:Hi、MAKOTO!
氷室:メリケンボールを股間でキャッチしてみないか??!!!

日向:ペロッ、これは合戦の味!!!
日向:戦じゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

宮地:なあなあ、花宮^^
宮地:お前東京海底谷まで素潜りしてみねー????^^^^^^^^^^
宮地:一回でいいからさ、なっ!^^

森山:あれ、花宮じゃないか。
森山:っていうかお前なんで息してるの????????なんで????????

花宮:分かってたことだけどものすごく四面楚歌じゃねーか(真顔)

黛:くそっ!
黛:牛乳取りに行ってたばかりに入り損ねた!!!!!!!!!(ダンッ)

春日:牛乳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

福井:オレも用意しるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

氷室:あ、オレのもお願いします:-)

赤司:おや、オレの目の前に牛乳が置かれて…?

宮地:高尾!!!!
宮地:今すぐ牛乳買ってこい!!!!!

高尾:フルーツ牛乳しかありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

宮地:高尾お前、フルーツ牛乳とか気が利くじゃねーか(へへっ)

高尾:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

石田:オレのところは焼き肉のタレしかないから、とりあえず手短な灰崎にぶっかけておくね(´・ω・`)

今吉:ヒエッwwwwww灰崎とばっちりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

森山:オレ達はカフェオレでいいか。

笠松:そうだな。

日向:オレ達は、カロピス?

黒子:そうですね。

降旗:おや、これは原液かな????


<花宮さんが伊月さんを招待しました>


降旗:お前えええええええええええええ空気読めよおおおおおおおおおおおおおおおおくそがああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

花宮:現実逃避し過ぎなお前らが悪い。

赤司:どうする?処す?処す?

黒子:処しましょう。

高尾:処そうぜ。

降旗:処そうよ。

赤司:よし、処すか。


<伊月さんが入室しました>


花宮:お前ら一回頭の病院行けよ。

伊月:え、オレも?

花宮:いや、お前はいい。

森山:伊月!!!
森山:麻呂眉と別れてオレの胸に飛び込んで来い!!!!!!!!!!!!

宮地:お前ならいつでも来ていいんだからな!!!!!!!!!!!!

伊月:嫌です^^
伊月:オレを人気のないところに連れ込んで孕むまでぶち犯すなんて言ってる人のところになんか行きたくないです!!!!
伊月:黛さんがいなかったら、オレ、今頃エロ同人誌みたいに………(グスッ)

降旗:宮地さんも森山さんもヒドいです!
降旗:こんないたいけな伊月先輩を寄ってたかって…!

日向:\そうだそうだー!/

黒子:伊月先輩にヒドいことしないで下さい><

伊月:降旗、日向、黒子…(トゥンク)

花宮:おい伊月。
花宮:騙されるなよ。
花宮:こいつらもお前のことを性的に見てるんだからな。

伊月: 
伊月: 
伊月:せいてき?
伊月:性的???????????

日向:やめろ純粋な目でこっちみんな伊月やめろかわいいから天使かちくしょうジャスティス!!!!!!!!!!!!

降旗:ふあああああああ伊月先輩マジ女神いいいいいいいいいい!!!!!!!!

黒子:テンション上がったおかげカロピスが鼻から出てきちゃったんですけど。

伊月:とりあえず拭いとけよ。

高尾:伊月サンマジ新妻(白目)

赤司:幼妻でもいいな(真顔)

伊月:花宮はなみや!!!
伊月:オレはどうすればいい?!
伊月:ハッ、花宮さんマジサンマ好き!キタコレ!

日向:キてねーし!!!!!

花宮:つまんねー。

伊月:(´・ω・`)

高尾: 

赤司: 

黛: 

黒子: 

降旗: 

氷室: 

宮地: 

森山: 

春日: 

福井: 

笠松:天使って存在するんだな(真顔)

石田:笠松のことか?

笠松:ちげーよ!!!!!!!

今吉:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

降旗:伊月先輩!

伊月:ん?

高尾:オレと!!

赤司:結婚

黒子:し

氷室:て

日向:く

森山:だ

宮地:さ

福井:い

春日:!

黛:!

伊月:えっと
伊月:ごめんなさい!!

高尾: 

赤司: 

黒子: 

降旗: 

氷室: 

福井: 

宮地: 

黛: 

森山: 

春日: 

日向: 

黛:あ、普通に牛乳飲んじゃった。

今吉:噴くつもりやったんかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笠松:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





 ―――その後、見守る会は伊月公認になり、度々一緒にトークしては彼らの変態振りを目の当たりすることになった。
 そして、花宮と正式にお付き合いしてからも、見守る会はずっとずっと伊月を(性的に)見守り続けるのであった。



伊月:あれ、合宿………、

花宮:恙無く終わったってことでいいんじゃねーの。






[前へ] [次へ]
[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -