伊月と合宿ハイライト

降旗:今日の伊月先輩ハイライト提出して下さい!!!
降旗:【驚きの表情を浮かべた伊月を押し倒さんばかりに抱き付く赤司の写真。伊月の背後では出遅れて悔しげな高尾が緑間に肩パンしている】
降旗:【森山と宮地に挟まれたはにかみ笑顔の伊月の後ろから抱き締める黛の写真。ただし黛は見切れている】
降旗:【不思議そうな表情の伊月に壁ドンする彼氏面した決め顔の氷室の写真。その背後で拳を壁にドンする黒子とおぼしき姿とそれにビビる火神が写り込んでいる】

日向:【伊月と手を繋いで楽しそうに移動する黒子と降旗の後ろ姿の写真。ただし黒子は若干ぶれている】
日向:【照れ顔の伊月と小金井と水戸部と土田を囲むようにして記念撮影する福井、春日、今吉、笠松、石田の写真】

今吉:【伊月と日向が顔くっつけあって携帯を覗き込んでる写真】

石田:【画面に向かってピースしている笠松と石田の自撮り写真】

黒子:【伊月に突撃しようとした高尾の横腹にタックルする降旗とそんな降旗にキョドる河原と福田の写真。近くには偶然通りかかった赤司の姿がある】
黒子:【花宮に後ろからダイブする嬉しげな伊月の写真。不意を付かれたらしい花宮は目を丸くしている】
黒子:【花宮の耳元で何やら囁いている伊月の写真。なんだか楽しげである】

高尾:ふぉおおお!!!!!!
高尾:フォルダが潤いますなー!!!
高尾:ふおおおおおお!!!!!!

笠松:ちくしょう天使かよ…!

黒子:天使ですけど(・´ω・)

石田:笠松も天使だぜ(決め顔)

笠松:嬉しくねーよ!

福井:てか石田の奴はちげーからww
福井:それはお前と笠松のハイライトで伊月のじゃねーからwwwwwwwwww

石田:え?(難聴)

赤司:なぜ石田さんがいるのか不思議でならないです。

黒子:しっ!赤司君そこには触れちゃいけませんよ!

今吉:なんや、伊月のセクシーショットもあるかと思ったんやけど一枚もないな。
今吉:さてはセクシーショットは独り占めするきやな?

高尾:(ドキッ)

日向:(ドキッ)

黒子:(ドキッ)

降旗:(ドキッ)

赤司:(ドキッ)

氷室:(Dokiltu)

黛:(土器ッ)

春日:(ドキッ)

福井:(ドキッ)
福井:って氷室と黛はなんかちげーしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

氷室:ひむぺろ!

黛:まゆぺろ!

笠松:え、お前ら、ええ…。

石田:笠松は見てはいけませんよ!

笠松:お母さんかよ…!!!

福井:だからwwwwwwwwwwww

高尾:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

春日:もうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黒子:ちなみに今日の説教部屋行きは花宮さんです。

花宮:なんでだよ!!!!
花宮:説教されるようなことしてねーじゃねぇか!!!!
花宮:しかも今の流れる説教の話ぶっこみやがって!!!!
花宮:バァカ!バァカ!!!!

降旗:伊月先輩と内緒話した罪は重い。
降旗:オレだってまだやったことないのに…まじギルティ………(ギリィ)

日向:ぷぷっざまぁ(^Д^)9m

花宮:ここの事伊月に言うぞクソが!

黒子:すいません主将。
黒子:用事を思い出したので今から少し出掛けて来ます(イグナイト素振り)

日向:分かった。
日向:くれぐれもカントクには見つかるなよ。

黒子:御意。

春日:惜しい奴を亡くしたねぃ…。

今吉:せやな…。

花宮:ま だ 死 ん で ね ー し

福井:花宮ウケるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

赤司:ところでさっきから部屋にいない黛さん。
赤司:今どちらにいますか?

黛:森山と宮地からにげてる

春日:なんでwwwwwwwwwwww

高尾:宮地サンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笠松:森山は後でシバくか。

氷室:あ、さっき自販機のところで見かけた二人が誰かを探してる風だったのはそういうことだったのか。

黛:それ、何分前だ?

氷室:えっと…20分ぐらい前だと思います。

降旗:黛さんはなんで逃げてるんですか?

黛:ああ、伊月が…
黛:説明めんどくせっ!

日向:伊月がなんすか?!!
日向:そこは面倒くさがらずに!
日向:詳細に!!!!!詳しく!!!!

降旗:伊月先輩?!!!
降旗:まさか黛さんの毒牙に?!?!!
降旗:ふぁああああああああああああっく!!!!!!!!!!

黒子:いけません降旗君!
黒子:そんなきたないことばをつかってはかがみくんふりはたくんとめてくださっ
黒子:ぼくのわんりょあああああああ

高尾:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
高尾:さて、伊月サンはどこかなっと。

赤司:おやこんなところに鋏が………

氷室:森山さんと宮地さんでしたっけ。
氷室:先輩をどうこうするのは忍びないですが、致し方ないですね(:-)

福井:氷室、そこに正座なさい(真顔)

今吉:ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

春日:ゲホッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwホッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笠松:おちゅちゅおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

石田:笠松が落ち着けと言っている。

福井:なんでwwwwわかるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黛:石田マジ石田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日向:黛さんあんたは笑ってる場合じゃないでしょ!
日向:伊月は???!!!!!!

黛:あ?伊月?
黛:あーはいはい伊月な。
黛:【黛の服の裾を掴んでいる涙目で上目使いの伊月の写真】
黛:【通りがかったと思われる花宮にすがりつく涙目な伊月の写真】

降旗:まゆずみきさまああああああああああ!!!!!!!!!!!!

黛:さんをつけろやでこすけ野郎。

赤司:黛さん詳細を迅速且つ簡潔にまとめて話して下さい今すぐに!

高尾:うわやべみやじさんにみつかった

春日:高尾逃げて超逃げてwwww

黛:やばいやばいやばいやばい
黛:ちょまじもりやまきたんだけど

氷室:大丈夫ですか?
氷室:オレのでば
氷室:足がしびれてうごけない

笠松:ほんとに正座してたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

福井:ふははっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今吉:んで、伊月は?
今吉:今どこおるん?

花宮:オレと一緒にいますけど。
花宮:誠凛の部屋の前にいます。

日向:なんですうおお!!!!!!
日向:ほんとだ伊月いいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!

降旗:ぎゃああああああああああああ伊月ぜん゛ばい゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛!!!!!!!!

笠松:降旗おちゅちゅけ!

降旗:ヒェッ

黒子:あ、黛さん。
黒子:と森山さんが到着しました。

赤司:高尾君は宮地さんに捕まったみ

春日:赤司?

石田:どうしたんだ?

福井:この間が不安を煽るな…。

今吉:ファーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笠松:今吉?

今吉:【速報】伊月、花宮と恋人同士

氷室: 

春日: 

福井: 

笠松: 

石田:え






[前へ] [次へ]
[戻る]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -