伊月と合宿前日

黒子:前回までのあらすじ
黒子:「起った…!起った!起った!乳首が勃起した!」と大はしゃぎの降旗光樹とその仲間達。それを聖母の眼差しで見ていた伊月俊が一言、「勃起したのは乳首だけじゃないだろ」と皆の股間を指差しながら呟いた。指摘され、自分の股間に目を向ける降旗とその仲間達。その中でも一際大きな声で高尾和成は叫んだ。
黒子:「天まで届け!フライアウェイ!」

高尾:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

降旗:オレwwwwwwとんだとばっちりじゃんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

氷室:高尾君は英語が苦手なのかな?

高尾:ちがうwますwwwwwwwwwwwツッコむところwwwwそこしゃないっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黒子:×そこしゃない 〇そこじゃない

高尾:誤字ですぅ!!!!!

降旗:てか前回までのあらすじってなんだよ!!!!
降旗:それこそ前回までなかったよ!!!
降旗:戸惑いシャイニング!!

黒子:っ、げきまぶっ…!!

高尾:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

氷室:降旗君は光の使者なのかな?

黒子:そうです、光の使者なんです。
黒子:光樹だけに。

降旗:そうです、伊月先輩の使いの者なんです(真顔)
降旗:光樹だけに。

氷室:oh!なるほどね(:-)

高尾:wwwウェっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwウェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黛:ファ………( ゚д゚)
黛:見なかったことにしよう。

高尾:待ってー!!
高尾:貴重なツッコミ要員逃げないでー!!wwwwwwwwwwwwwwwww

黛:帰って欲しくなかったら草を刈れ。

高尾:アイデンティティなんで草刈りとか無理っす(*´σー`)

黛:.
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | それなら     |
 | ここでボケて!! |
 |_________|
    ∧∧ ||
   ( ゚д゚)||
   /  づΦ

高尾:ファッ

黒子:(わくわく)

降旗:(わくわく)

氷室:(わくわくわくわく)

高尾:え?!えっと…、
高尾:い、犬神家!
 「\
  ヽ )   /~)
  / /   ( /
  / /    ||
 ( \   ||
  \ \  / |
   \ ヽ/ /
  _|   /__
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

黛:ところで赤司と日向はどうした?

黒子:二人なら主将グループのラインで明日の打ち合わせをしていますよ。

高尾:渾身のボケを総スルー、だと…?

氷室:そうか、明日からだったね合宿!
氷室:オレとしたことが準備がまだだったよ/(^o^)\
氷室:という訳でちょっと席を外すね。

黛:他のヤツらはどうなんだ?
黛:ちゃんと準備出来てるんだよな。

黒子:もちのろんです(どやぁ)

降旗:かんのぺきです(どやぁ)

高尾:真ちゃんの予備のラッキーアイテムまで準備の万端でっす(どやぁ)

黒子:緑間君のあれそれはいらなかったです。

降旗:残念だな…。
降旗:ほんとに残念だ(´・ω・`)

高尾:まさかのフルボッコ(白目)

今吉:せんせーい、バナナはおやつに入りますかー?(寝言)

福井:せんせーい、おやつはいくらまでですかー?(寝言)

黛:バナナはおやつ入りま………せ、す。
黛:おやつは300円までです。

福井:せすwwwwwwwwwwww
福井:おやつ代300円は少な過ぎると思いまーす。

降旗:確かに300円は少ないかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今吉:まずせすを解決しいやwww

黛:うるせー。
黛:一気に言ってくんじゃねーよ。
黛:まゆゆこまちゃう(>_<)

黒子:ちょっと黛さん
黒子:あなたのせいでバニラシェイク吹いたじゃないですかwwwwwwwwww

高尾:マイッチングまゆゆwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

降旗:マイッチングは伊月先輩の称号だっつの(チッ)

高尾:すいませっ

石田:エクストリーム笠松(寝言)

笠松:やべー、オレかなり強そう(寝言)

春日:なんなのお前らwww
春日:寝るって言ってたじゃんwwwww
春日:楽しみ過ぎて夜もぐっすりって言ってたじゃんwwwwwwwwwwww
春日:なんで寝てねーの?

福井:春日語尾よく見て!(寝言)

春日:アッ

高尾:おなかしんだ

黒子:高尾君が星になったそうです。

降旗:南無三!

黛:なんだこれ。
黛:自由人しかいないじゃん。

黒子:何を今更(笑)

花宮:楽しみで仕方ねーよバァカ!!!

福井:?!

春日:?!

石田:?!

笠松:?!

黛:スクショした。

今吉:スクショした。

降旗:スクショしました。

黒子:スクショしました。

高尾:後半4人歪みねーなwwwwww

花宮:誤爆したいまのはわすれ
花宮:って
花宮:スクショしてんじゃねーよ!!!

日向:花宮が誤爆したと聞いて(ガタッ)

赤司:花宮さんの頭にお花が咲いたと聞いたんですが、ほんとですか?

花宮:なんか来やがるし!
花宮:頭に花も咲いてねーし!
花宮:なんだそれどこ情報だよ!!

赤司:伊月さんですけど。

花宮:アイツっ…!

福井:お?
福井:花宮どこ行った?

今吉:大方、伊月に突撃しに行ったんとちゃう。

降旗:なんですって?

高尾:てかそんな突撃する程仲良かったですっけ?
高尾:PGグループん時にはそうでもなかったような感じがするんですけど。

日向:いやそれが最近、やたらと花宮の話をするようになってさ。
日向:この前花宮がどうのこうのとか花宮とたまたま会って話したとかそれはそれは嬉しそうに…(ギリィ)

黒子:伊月先輩が嬉しそうだから僕らは我慢していますが、正直。
黒子:正直、花宮さんの情報なんて全く露ほども知りたくなかったです(ギリィ)

降旗:いやだああああああああああ
降旗:伊月先輩はオレ達誠凛の話をして嬉しげに笑っていてくれたらいいんですううううううううああああああああああああ
降旗:ダジャレとコーヒーゼリーとバスケはもちろん可っ…!

赤司:まさかと思うが、

高尾:言うな!
高尾:絶対言うなよ、赤司。

赤司:確かに仮説に過ぎない話を言うのはオレもどうかと思っている。
赤司:だが…、

笠松:え、なに、どういうことだ?

石田:ん?
石田:伊月が花宮を好きなんじゃないかってことじゃないのか。

笠松:ああ、なるほどな!
笠松:え?

日向: 

赤司: 

高尾: 

黒子: 

降旗: 

氷室: 

福井:ぎゃあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww

春日:いやあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww

今吉:あかんwwwwwwこれはあかんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黛:ああ、明日からの合宿が楽しみダナー…(白目)






[前へ] [次へ]
[戻る]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -